今日、仕事帰りに友人と待ち合わせして、名古屋のある有名な”みてもらえる”人のところにいってきた。
いつも予約でいっぱいだったので、1年前からいきたいいきたいと思いつつも、ようやくって感じでドキドキ。


プライベートなことを色々きいたので、かけない事が多いけど、
あまりに的確に俺しかしらないことをズバズバといわれたのでびっくりしてしまった!
ノートにかきとめながら聞いてて、3ページが埋まってしまったw

書けることで言うと、、

オーラは金色がみえる。 金色は滅多におめにかかれないオーラの色らしい。
あと、緑と、黄色も見えるとのこと。 でも、今一番多くしめているのが金色とのこと。


あと、おばあちゃん子だったでしょ?といわれ、(その通りなんだけど)その影響もあるのか
後ろに大黒さまがついてるよって。
大黒さまがついてる人なんて、何万人にひとりだよって。

仕事で大成功する人には大黒さまがついてることが多いらしい。

発展途上国に学校をつくることを壮大な夢だとおもってるかもしれないけど、
全然そんなことはなくて、もちろん100もつくりたいっていうのなら壮大なのかもしれないけど、1つや2つなら数年以内にできる。そのためには自分自身でNPOみたいなものを作るのもいいとかのアドバイスも。

仕事でもこれからドンドン大きくなるから、体だけには気をつけてと。

きちんと勉強もしてるみたいだし大丈夫だね!と言われたこともびっくり!なぜなら、ここに来る前に取り引き先の人の紹介で、青年経営塾に入塾する手続きをしたばかりだったからwそのあしでそのままそこに向かったんだよね。。

実は数週間程まえに、うちの父が同じく風水師?占い師?みたいな人に色々とみてもらったみたいで、
そのときに俺のこともきいてて、この子は仕事で大成功するって言ってたらしく、ひとつ注意することは、盗難の”け”がある。でも、盗難される以上に儲けることができるとも。
そんな話をされてしばらくしたあとに、1号店、3号店盗難に遭いました。。。数百万円の損害。今保険金をおろすために色々やってるところです。


あー、いろいろ備忘録的に全てかきとめておきたいけど、とりあえず手帳には全部かいておこうw

3月2日から9日まで通訳の仕事もかねて、香港、タイにいってきます!
久しぶりの海外!!おもいっきり魂の洗濯をしてくる予定w