たまにブログでも書いているが、NYから帰ってきてからどんどん英語力”特にボキャブラリー”が減っていく。。。
忘れていく英語ーーー(;´Д`)ノ

焦りを感じて、今日 シェーン英語教室にいってきた。

シェーンにしたのは、英国の英語だから。

イギリスのコックニーアクセントって昔からかっこいいな。。って思ってたんだよね。

早速無料体験レッスンにいってきた。

20-30分のフリートークでレベル分けをしてくれる。

最初の2、3言話しただけで、アメリカンアクセントだねーー とゆわれる。(^▽^;)

フリートークはやっぱ楽しい♫

レベルは一番上のクラスになりました。

初級、中級レベルだと沢山の人(1クラス8人)と一緒にグループレッスンになるんだけど、

この学校では現在一番上のクラスには女性2人しか生徒がおらず、俺を含めて3人でグループレッスンをすることになり他のクラスと比べて沢山話すことができるとのこと。

今日フリートークをしてくれたイギリスの26歳のお兄さんととっても仲良くなり、個人的に連絡先を交換w
お兄さんがいってるチャーチにも呼んでくれました。リサイクルショップがお好きであちこちいってるらしく、うちのお店にも今度来てくれることに♫


帰りに、ブックオフで 今更ながらファイナルファンタジー13を購入♫