先日、アメトークで”独り呑み芸人”たちが集まって面白いトークを繰り広げてました。





思わず、ふむふむと納得できるような内容だったり。



東京では、仕事帰りに寄れるような隠れ家的バーが沢山あるけれど、名古屋ではまだ今ひとつ発見できてない。。



こじんまりとした落ち着いたバーで、仕事帰り独りでカウンターで飲むってなんか大人っぽくてかっこいいですよねー。





実際は、家で独り呑みが多い。。 これもストレス解消法のひとつなんだよね。



ちなみにうちの冷蔵庫には常にビールとワインがストックしてあります。



↓こんな感じにひひ





夢追人







夢追人









アメトークでは、独り呑み芸人さんたちが独り呑みするときのイメージソングも紹介してました。


こんな曲たち↓


テレサテン ”時の流れに身をまかせ”




井上陽水 "傘がない”



一青窈 ”ハナミズキ”




独り呑み万歳wwにひひ