【ご感想】忘れていた自分を思い出しました | オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

オトナ女子の幸せを叶えるインド占星術

インド占星術をヒントに、本当の自分自身と運気の流れをお伝えし、仕事、結婚、将来に迷われている女性たちのお悩みにお答えします。

ブーケ1 出生図に続き潜在意識のセット鑑定を
対面で行わせていただきました。
 
出生図から自分の本質や心の傾向や公けに見せる姿の鑑定で、知らなかった自分に気づかせてもらいました。

また忘れていた昔の自分を思い出した様な不思議な感覚がありました。

勿論、これこれドンピシャ当たってる!!納得するところも沢山あります。

特に2度目の潜在意識の鑑定では、「正に今、今の私!」を当てられた感が強かったですね。

今後の人生後半戦の指標として役立てたいです。

そして不安が勇気や希望へとプラス思考に移行する気がしてきました。

ありがとうございました。

 

 

Mさま、50代、神奈川県

 

母性本能と芯の強さをお持ちの可愛らしい方。

2度目の鑑定では自作のメモを片手に熱心に

聞いて下さいました。

ご家族の鑑定もお待ちしております。



あなたもインド占星術で本当の自分を知り

自分らしく生きましょう

 

 《友だち追加プレゼント》

 

 友だち登録いただいた女性の方に、

 

「あなたの使命プチ鑑定


お月様生まれてきた課題を知り本来の自分で
生きると人生は何倍も輝きます。

あなたのラグナ(※)を導き出し使命を
占います。

(※)ラグナ=生まれ持った性質
(※)出生時刻必要です

 

▼スタンプ一つ送ってねダウン

 

 

 

 ご登録いただくと…

クローバーキャンペーン商品の先行予約

クローバー定期ニュース配信
クローバーLINE読者さま限定プレゼント

 

 

インド占星術の詳細はこちらをクリック下矢印

 

⇨ ご提供メニュー