2024/5/29 アナとエルサのフローズンジャーニー | きれいな海がすき☆DR&A

きれいな海がすき☆DR&A

ディズニーが大好きな主婦のつぶやき。
おひとりさまインパークもします。
たまに嵐のことも書きます。

お昼は、近所の丸亀製麺へ
うどーなつも買ってみました
 
 
その場で食べてしまったのですが、冷めてしまっていたのもあり
家に帰ってから、レンチンして食べればよかったかなー
 
 
 
ランチを終えて、フローズンジャーニーに来ました
 
入口のキャストさんに、名前と人数を伝えて
合ってるか確認してもらってから
最後尾に並びます
 
 
Qラインは、ロイヤルバンケットと同じ絵が何枚か飾ってありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたら、パノラマで撮ればよかった
 
 
 
 
動画です
Qラインもちょっとだけ映ってます