【レゴの会】レゴスターウオーズ祭り作品集 | BluemanBoxのレゴブログ、レゴ好き集合!!

BluemanBoxのレゴブログ、レゴ好き集合!!

レゴに特化した個人の趣味ブログです

つべにも
YouTube動画『レゴ好き集合』を定期的配信してますのでよければそちらもどうぞ

「当ブログへようこそ!!

毒にも薬にもならないが、楽しく読めて時々役立つをモットーに!!

今日も始めましょう!!

と言う事で、随分と更新が空いてしまいましたが、今回は今月2日~5日に開催いたしましたSW企画!!レゴスターウオーズ祭りの作品を10選、個人的に選び紹介させて頂きますね♪」

 

「随分ズレ込んで大草原!!

ぬわーはっはっはっは!!」

 

「この人誰です!?(汗)」

 

「ああそうか、クォルんはこの頃まだ出会ってなかったもんね

記事が押してるのと今のタイミングだと長丁場になってややこしいからまたの機会に紹介します、では早速始めましょう!!」

 

 

「レゴスターウオーズ祭り!!

たくさんのご参加ありがとうございました、ブログカバー写真はレゴタクさんの画像よりお借りいたしました

この度は素敵な作品を作成して頂きありがとうございます!!」

 

「ちなみにレゴスターウオーズ祭りのタグ名付け親は僕です!!

そしてスペースバロンも僕のブログに登場するキャラクターです!!」

 

 

「はい!!

まずはAgent CROWN様の作品からです

ミニミレニアムファルコンにドッツにライトセーバーと言えば人気の三銃士!!

いつも素敵な作品をありがとうございます♪」

 

「これはあれですね

戦いの時にライトセーバーに巻かれたドッツを見て家族がいる事に気付き(ドッツは子供からの贈り物)トドメさせないやつですね」

 

「重たい物語だな!!それダイの大冒険のガイコツさんですね」

 

 

「最近はですね

合成技術や構成ばかりに目を奪われる始末で…ブロガー病ですかね!?

いやぁ、切り抜き本当に大変だっただろうなと」

 

「わかります!!wwww」

 

「SWの話をせぃ!!」

 

 

「こちらも見事な切り抜きと合成!!

本当みんな上手すぎるんですよね、強いて惜しいのはライトセーバーをもう少し真っ直ぐに引きたかったか!?」

 

「結構細かい作業ですからね~」

 

「何処を見とんねん!!人外キャラにも注目しましょうよ、次は僕の作品です!!」

 

 

「SWとレゴ宇宙との夢の競演です!!どちらも暗黒面を極めた者!!」

 

「海底勢のアクアシャークが混じっていて草ァ!!続いては…」

 

 

「凄く良い雰囲気ですね~映画の世界に入り込んだみたいです」

 

「編集技術も素晴らしいです!!」

 

「編集の話はこの先禁止とする!!」

 

 

「こちらも良い雰囲気ですね~まさにクライマックス!!」

 

「ピントだけでもここまで…」

 

「技術的な話も禁止ィィ!!」

 

 

「では、もじゃ子さんの作品を…危険な酒場を貸し切っていると言う設定です♪

背後から写すと言うのもありですね、色合いとも凄くマッチしていますし雰囲気抜群です!!」

 

「ワシ、店に入れなくて涙目」

 

「銀河一有名な酒場、我々も貸し切りたいものです!!」

 

 

「りゅうたんは暗黒面に堕ちました♪」

 

「いつも暗黒面墜ちしているので今更ですね♪真ん中のレゴニストさんに至ってはフォースをなめてるとしか言いようがないね」

 

 

「最後はこちら、圧巻のトルーパー!!」

 

「男のロマンキタァァァ!!」

 

「興奮してますねwww」

 

「馬鹿野郎!!

これが興奮せずにおれようかぁ!!ミニフィグ量産はレゴファンのロマン!!」

 

「わかる!!」

 

「と言う事で♪

近々動画の方でもミニフィグを量産するためだけに特化した動画を配信致しますのでお楽しみに♪」

 

 

「こちらはTwitterの動画にて纏めました、レゴスターウオーズ祭り作品10選です」

 

「動画(Twitter)となるべく被らない様に今回選ばせて頂きました

全ての参加作品は時間の都合上紹介出来ていませんが、たくさんのご参加ありがとうございました♪

ではまたお会いしましょう、次の企画は…南海の勇者系です♪」

 

 

 

 

 

世に出回っている『LEGOブログ』を活性化させるべく、ランキングにも参加しました👍

この記事が面白かったと思われた方は、ぜひ下のバナーを押してみてね

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村


レゴ(LEGO)ランキング

僕のブログ以外に、たくさんの素晴らしいレゴブログがあります!

 

 

≪おまけ≫