こんにちは星

 

 

魂の在り方、純度を研ぎ澄ます分析・研究

「魂のお稽古」講師

↑詳細をコチラを読んでね♡

ソウルアナリスト 青山初音です。

 

 

緊急企画のお知らせです

 

 

 

具体的にどんな企画かと申しますと、

仁川由衣の個人セッションに

お申し込みいただくと

もれなく青山も付いてくる♡

 

という企画でございます!!

 

 

 

限定先着3名様のみ

 

ニカワさんの個人セッション料金で、アオヤマがついちゃう・・・

 

いる?いらない?w

 

 

 

私が個人的なお悩みやお話を

直接聞かせていただくのは

もうほとんどしておりません。

 

なぜなら、、、

 

お悩み、問題解決をする力は

ご本人がお持ちだから。

 

その力を引き出す方が根本的に

解決されることを実感しているから。

 

 

ご自分で力を身につけて、ご自身で

解決に導く。

その輝きたるやもう素晴らしすぎる、、。

 

 

 

 

 

私たちは本気で自分の人生を生きたい方々の

応援をしています♡

 

そこはブレておりませんw

 

 

みなさんが今抱えているお悩みや不安また疑問、それらは

全てあなたの魂からの声!!

 

 

その声をちゃんと聞きましょう!!

 

私は本当はどうしたいの?

私はどんな人間で、何が好きなんだろう?

 

もっと自分らしく生きたいよ・・・

 

自分らしさなんて知らない・・でも・・・

今の私は本当の私じゃない!それはわかる!!

 

 

そんな思いを自分に抱えている方。

 

ぜひ受けてみてください。

 

 

 

私とニカワは共にお互いの魂の声に耳を傾け

自分の魂に問いかけ、ここまで来ました。

 

過去よりはるかに幸せだと胸を張って言える私たちが

自信を持ってセッションさせていただきます。

 

 

 

気になった方・・・

 

ついにタイミングが来ましたよ・・・

 

 

 

あなたが最高のあなたを生き始めるタイミングです♡

 

 

 

 

 

仁川由衣と青山初音の二人から同時にセッションを

受けることができるプレミアムなセッションです♡

 

 





【特典】
セッション当日から3日間のLINEフォローをプレゼント!

【日時】
10月の平日11:00〜13:00
(若干の前後は可能の場合があるのでご相談ください。)
(ご希望のお日にちを第3希望までおしらせください。)

【場所】
名古屋市内ホテルラウンジorオンライン
(オンラインの場合はzoomを使用します)

【定員】
先着3名さま

【料金】
120分 33,000円(税込)
(現地でのご自身の飲食費はご負担ください。)

【キャンセルポリシー】
いかなる理由であっても返金致しかねます。
体調不良などの場合は1度のみ日程の変更が可能です。

 

 

お申し込みはこちら
 

 

 

 

11月スタート生募集中!

>>詳しくはこちらから

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

9月より1dayグループセッションがリニューアル!

神社ツアーやランチ会、セミナーなど絶賛企画中!

ご案内をお楽しみに♪

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

\Facebookグループもやってます/

スピリチュアルをリアルに使いこなして自分の幸せをとことん叶えちゃおう♡

どなたでもご参加いただけます♪お気軽に申請してね^^

ここだけのネタもありw濃いからw