女性は男性にスペースを作るエッセンスのようなもの | 【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

心とからだのつながりについての感じたこと思ったことをテーマに。時々旅の日記も載せてます。疲れた心と身体を休ませる場所になるよう海のような広い心で、時々だらーんと心のままに。

札幌エサレンマッサージ&キネシオロジー

Bluelotus EMIKOです

 

 

 

今日は男女の関わりみたいなことについて

思ったことを書いてみようと思います。

 

 

生きていく上で、仕事やお金は絶対必要だけれど

パートナーはまあ、いてもいなくても生きてはいける訳で、

中にはパートナーがいないと生きていけないという人もいますが、、

 

 

スペースみたいなものが全くない状態だとちょっとしんどい、

なんというか車のハンドルの遊びの部分みたいな

ちょっとしたスペースって結構大事だと思うのです。

 

 

女性は特性としてそういったスペースを作ってあげるのが得意なので、

男性の特性の中にそういったエッセンスを

加えてあげると、パフォーマンスが上がったり、

エネルギーがうまく循環されるような気がします。

 

 

女性はあくまでもエッセンスだから、たくさんは必要なくて

その辺の匙加減を知っていると、お互いが心地よい関係が築けるのではないでしょうか。

 

 

女性はそのために自分を癒し、自分を大切にし、

自立した女性でいることが大事だと思うのです。

 

 

大切な人の大切なものを大切にできる女性って素敵だと思いませんか。

 

 

愛は学びです。

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤幸せなパートナーシップを築きたい
宝石赤変わりたくても変わらない
宝石赤依存症
宝石赤HSP

宝石赤心のモヤモヤをなんとかしたい

宝石赤自分の進むべき方向がわからない

宝石赤自分をもっと深く知りたい

宝石赤自分の可能性を広げたい

宝石赤とにかく癒されたい

 

 

 

 

…などなど自分をもっと知って

個々が輝ける未来を

Bluelotusは望んでいるのです✨

 

 
 

LINE登録でお得な情報を配信してます。

✳︎30分無料カウンセリング受付中!

最初からセッションを受けるのは不安、こんなことにも対応できますかなど、まず疑問点を取り除きたいという方もOKです。

希望の日時を第3希望までご連絡ください。

 

※スタンプかメッセージを入れて頂くとメッセージが送れますのでよろしくお願いします。