我が家はAmazon定期おトク便にて

猫缶を買っています。

 

今月も24缶入りが3セット

ひと月分72缶が届きました。

 

1セット24缶が入った

ビニールの真空パックを開けたら

突然「ポン!」と大っきな音が。

 

そして同時にめちゃくちゃくっさーい液体が

スプレー状に、、、。

 

わたくし、全身に浴びてしまいました。

そのくっさーい液体を。

 

なに何?テロォ?(泣)

 

 

缶の一つに穴が空いていたようで

中身が腐って醗酵して

ビニールの真空パックを

開けた途端

缶の蓋が飛んだんです。

 

まあ、テロみたいな被害状況でしたわ。

 

悪臭にまみれたままわたくし、

すぐにAmazonさんに電話しました。

 

対応は迅速丁寧。

「明日代替えの商品をお届けいたします!

大変申し訳ございませんでした!」

 

 

で、届いた猫缶はなんと48個。わお。。

 

24缶入りだったから

2倍返しで48個ってことかな。

 

でもさ、破損は1缶だし

48倍返し?

 

あざーすっ Amazonさん。