まじかるクラウン前記事はコチラまじかるクラウン

 

 

つい先日

成人式を迎えた長男でしたが・・・

 

 

 

 

昨日、記念品を受け取ってきました~ニコニコ気づき

22-01-25-21-17-16-698_deco.jpg

 

式典会場での注文や受取りはできず、各自で直接店舗に出向き注文をしないといけなかったので、注文書つきの成人式の案内状が届いてすぐに注文しておいたんですメール気づき

 

注文するかしないかは自由でしたが、せっかくなのでニコニコ

 

 

郵送ではなく店頭での受取りのみ。

 

しかも今月中厳守だったので、大学の寮にいる長男の代わりに受け取ってきましたお年玉

 

 

ただ、お店から受け取った印鑑は、のし袋に直に入った状態だったので、とりあえず用にと、急きょダイソーで購入したケースに入れましたタラー

 

なるべくシンプルで黒っぽいのがいいなと思ったらちょうどいいのがあってよかったですニコニコ

 

その名もDX印鑑ケース(笑)

22-01-25-21-18-20-891_deco.jpg¥110(税込)

 

プラスチック製ですが、そんなに悪くないと思うので次回帰省した時に渡したいと思いますニコニコ

 

22-01-26-01-40-44-094_deco.jpg

 

 

ちなみに私はこちらを愛用していますニコニコ

 

 

 

気になった印鑑ケースをまとめてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンフォロワー様募集中まじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウン押して下さると嬉しいです|д・*)まじかるクラウン

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村