キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ
当ブログは<年の差夫婦>のもとに生まれた<年の差兄弟>の育児絵日記です。
長男:高校1年生 次男:小学3年生(2017年現在)


→ウチ野家人物紹介はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

こうかはばつぐんだ!

(今の所)

 

 

長男が小さい頃は「電話」でしたが次男は「LINE」スマホ

 

電話だとかけるフリをするのは難しいですが、LINEだと文字を打つフリをすればいいのでかなりラク!w

 

時代の流れですね~(^▽^;)

 

 

 

ゲームに限らず、約束が守れない場合など

「良い子じゃない行動」をとった時につい使ってしまうのですが

※ちなみに一年中有効

 

 

さすがに小3で感づいてきた様子なのでそろそろこの方法も潮時かもしれません(;^_^A

 

 

 

 

キングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズ

 

 

 

 

 

キングサイズ押して下さると嬉しいです|д・)キングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

 

 

 

更新の励みになりますのでぜひぜひ☆

(人´∀`*).。.*:+☆

 

AD