3月27日 佐奈川堤
 
ココは 何年か前にも来たことがありますが
その時は 迷子になり大変だったので 今回は最初からタクシーで
現地まで行きました。
帰りもタクシーですが なかなかつかまらず大変だった(ー_ー)!!
 
その後 名古屋城へGO!
16年前は 体調が悪く行けなかったので 今回は絶対いく!って決めたの!
念願が叶ったクラッカー
 
 
4月2日
チューリップも見て来たよ~
アップこちらも綺麗でした!
 
4月12日
会社の近くで 金シャチが触れるので 行っていきました!
3時過ぎですが 空いてたよ。
金シャチ触ってから おみくじを進められて 友達と2人で引きました!
 
人生初の『凶』(笑)
 
友達、私の凶を見て 可哀想と思ったそうです。
友達も『凶』二人で大笑い
 
こんな事もあるんだね。
 
 
 
 
おまけ
 
 
色違いを作ってみたけど どちらも好き
 
 
作ってみた!
 
バラは失敗
もう少し 固くなってからくっつければ良かった。
柔らかかったので 花びらがつぶれてる。
隙間も空いてしまった。
まぁ 初めてにしては良い感じかな。