緊急事態宣言中、健康診断受け、結果を見てビックリ!

 
いや、想像はしていたが 4キロも太ったガーン
 
これはさすがにヤバイよね〜ダウン
 
でも運動が苦手なんだよね
 
暇な時間はたっぷりあるんだけどにひひ
 
その暇な時間に作ったよ〜クラッカー
 
 
裏にマグネットが付いてるので 玄関ドアに付けてます。
 
↑↓ 顔だけバージョン
 
 
こちらは ユーチューブを見て作りました!
 
 
適当な大きさで作ったので サイズが違うけど 
可愛い~
ヤバい、マジ可愛い!
ユーチューブでは 鼻や口もあるけど それは 難しそうなので
書いてません汗
 
 
同じ人のユーチューブで 鯉のぼりも作ってみたよ!
 
お雛様と並べてみた!

 

 
こちらも色々 ユーチューブと違うけど 自作は可愛い!
 
ウサぴょんも乗せてみた(笑)
 

 
良く見ると うさぴょうんは要らないなぁ汗
 
 
ダイソーの樹脂粘土に ダイソーの水性絵の具を混ぜて色をつけて
安上がりな暇つぶし作品ですにひひ
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。