本当なら 今日は 仕事始めですが

昨年に引き続き、暇なので

今日までお休みです。

暇と言っても 私達 女性は 

時短と休業で勤務時間が少なくて

めちゃくちゃ忙しく、帰宅すると

どっと疲れが出てきます。

コロナよ、早く終息してくれ~

と言うことで 早朝参拝してきました。

今朝は真清田神社さまへ。





↑ 今 流行りの鬼滅のお店があったよ~

興味無いけど(^_^;)




分かるかな?本殿のお賽銭入れる所に

警備員さんが居るの。

寒いのに大変。ご苦労様ですm(__)m


昨日は一歩も家から出なかった。

でも 朝、昼、3時のおやつ、晩

しっかり食べる。

結果=太る。

体重計の体重が 自己最高。

年齢も出るのですが 

今までは 自分の年齢と

そう変わらなかったのが

昨日は

おいおい、これはヤバイ❗

ってことになってました。

今日の散歩で 少しは 戻るとイイけどなぁ~




今日も 最後まで お読み頂き ありがとうございました。