バレーパークに長く行けてないけど…。

早く行きたい。

本と友だちと予定を組むという気力がなくて…。

1人での行動予定はいくらでも組める。

時間に縛りないし、変更がいくらでも可能だから。

でも、ディズニーもムーミンも嫌いになったとか冷めたとかはまったくないんだ‼︎

激務すぎて行く気にならん…。

あとはさ…

元々、音楽の方が重視だったから…。

そっちにいってしまっているのもある。

でも、先日ムーミングッズお買い物♪




このクリアファイルがかわいすぎて…。

本とやられたね。

で、ニョロのボールペン(笑)

ボールペンどれだけあるん(笑)

けど、かわいくてね。

買ってしまったわけ。

かわいくてたまらんよ。

クリアファイルのコレクションファイルがいっぱいだから新しいの買わないと🤣

まだ増やす気か(笑)

収集癖があるからしゃぁない🤣

久々癒されたムーミン空間でした‼︎