前回のメイガニは我慢したんですよね。

これはいっかなぁ…って思って。

でも、今回のはかわいすぎでしょ‼︎

ってことで発売日に同僚と仕事終わりに行ってきた‼︎


どんぐり共和国


で、トトロのガチャガチャしたきたよぉ〜😆😆😆

発売日の24日の夜でも在庫はもりだくさんでしたよ。

ガチャガチャ担当の店員さんがいたくらい(笑)


で、時々並ぶんだけど、まったく人がいない時もあってりして…

そんな中私たちがガチャガチャを始めたんだけどね。

そしたらば急にめっちゃ長い列ができ始めたの🤣🤣🤣

何か変なもん出てますかね⁇


で、自分で2回。

同僚のだぶったのを1個買い取りして…

結果‼︎




きゃわよい😆😆😆

1種類は出ませんでしたが…。

これだけ揃えば大満足😆

私は1個もかぶらずです😆😆😆


店員さんの話によるとトトロの目もバラバラなので

目の向きで何が当たるかはわらないようになっているそうです😆

どのトトロもかわいい顔をしていらっしゃる😆😆😆

すぐさま飾りました😆

玄関に作った棚を整理してトトロを3匹並べて飾っています😆😆😆

かわゆいかわゆいトトロたちです😆


満足なり😆😆😆