2013年 | The Blueknight Saga Contents

The Blueknight Saga Contents

色々、マルチメディアです。

皆様、大変お疲れ様です(´∀`)

blueknight、blueで御座います。










私事ですが、本年度も偏った、趣向を皆様に御披露致しまして、
後悔の念と視野の狭さの実感に、コレ、憤りを感じています。
それでいて、相も変わらず、機密保持重視の活動で御座います。
私と交わした契約の厳守、又、漏洩の無き様、
再度徹底の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m

2014年の件で、動画使いの方々と混雑回避の対応策を、
労使で協議して参りますが、現時点では、

「リリースしている以上の事は、なにも決まっていません」

ですので、勝手判断せずに、何か有りましたら、
私に御連絡下さい。何卒、御理解・御協力の程、
お願い申し上げますm(__)m










色々反省の点も有りますが、大変御理解の有る方の基で、
皆様と御知り合いに慣れた、西暦2013・平成25年、
ああ、良かった(´∀`)
と、思います。本当に。



ザ・コンソレーション



以前公開した映像です。
そちらで、御覧に成れなかった方々に、、、、。
恐縮ですが、数日で非公開に致します。
申し訳御座いませんm(__)m

では、また~

良いお年を~