この季節 | The Blueknight Saga Contents

The Blueknight Saga Contents

色々、マルチメディアです。






色々有って、どうも御無沙汰です。

毎度、恒例のクリスマス・クイーン他、
映像を某に公開致します。
連休に御覧頂ければ、幸いです。

「正直、もう観飽きたは~」
などと仰らず、私もナントか御期待に応える様、
試行錯誤でやってます。










再度報告ですが、僕の中の聖子動画、
クリスマス・クイーンはベストに入る程、好きな映像です。
聖界の巨匠達の協力で素晴らしい動画に、
めぐりあえた事案に、心から感謝致します。
有難う御座います。










その関連で、過去映像を高画質に変換する技術が、
ある看たいで、私は存じ上げませんが、
そのシステムを我々の様な者に是非、
知識・教養として伝授願いたいですヨ。
そうすれば、そのシステム?で、
共有サイト等で発表すれば、喜ばしい事なのですが(´∀`)
悪い意味では有りませんが、
一部の方々が、流通阻止を働いているのでしょうか?
それとも、全て私の想像でしょうか(゚∀゚)









スイマセン、今回ネタが不足しています。
破廉恥で申し訳有りません、
不適切な文章も有りますので、
その旨、御了承願います。
本来なら、不特定多数閲覧可能なココでは、
控えるべきなのですが、まあ、
御察し下さい。











オフ会も某所で計画中?ですので、
この系統が続くと、なんか面目ない感じです。









以前挙げた様な感じも致しますが~









需要が有ったと思いたいです(・´з`・)

どうも申し訳有りませんm(__)m
















上記2枚ですが、同時に全話挙げました。
非常に危険ですので、毎度ですが、
数日で非公開予定です。
恐縮ですが、「BK字幕無し」です。





リクエスト・映像関連の御相談は随時、受け付けています。
ただ、最低でも社交辞令でお願い致しますね。

では、また~。