花粉か | The Blueknight Saga Contents

The Blueknight Saga Contents

色々、マルチメディアです。

花粉症の季節ですか?
目が痒く、くしゃみが連発しそうな感じです。

幸いにも、私は重症では有りません、
が、会社の同僚などは、入院する方々もいらっしゃいます。
重装備でしょうか?ガスマスクの様な方も御見受けし、
御察し致します。




 

 





最近「あ、暖かい」とか呟くようになり、もうしばらくで、
春の環境に移り変わるのかな~とか思っています。
ですが、天気週間予報では、「3月なのでまだ寒いです」
と、報道が有ったり、まあ、当然なのですが、
若い女性の方々がミニ・スカートを穿きだしました、
非常に結構です( ゚∀゚ )






 
 


SLCにて音源ネタを披露しました、この件は収束で、
又の機会に色々取り揃え出来れば、と、思っています。

その関係で、今一度、聖子様の
「映像音響資料」を再確認しました、
平静を装い、マジマジと点検を踏まえて見入りましたよ。











先ほどの追記ですが、絶対に転載等は御遠慮願います。
それを皆様、承知にて公開した所存です、約束、お守り下さいね。
色々細かい点も有りますが、様々な事案も考慮しての件です、
再度、御了承願います。(`・ω・´)





 
 




 基本、私の動画は、一定期間、全開します。
ですので、「グウ~見逃した」の方は、後で観れる可能性は有ります、
その都度、告知しますので 、大丈夫です。
まあ、それ以前に他の方がUPすると思います(´∀`) 






 



しかし、他の方も申していましたが、当時の撮影は、詳細に
産毛を隠す仕様は無かった様ですね。
変な意味では御座いませんよ。

機械を用いたカモフラージュ、
美術的な細工、
服飾等で隠す、
も出来る環境に有ったハズだと思いますが。

当時、このような関心が無かったので、
確認しながら観ています。
無論良い意味で(・´з`・)





 





こちらの作成、時間の経つのが早いですね。
1~2時間は係りますかw


完了以降は、呑みながら、皆様のブログ・動画を肴にして~

では、また~