こんにちはニヤリ

東京世田谷で みーんなが

 願いを叶える為
 笑顔になる為
 元気になる為  

 頑張っていますっ

   タロット占い師 &
          開運メンタルトレーナーの

      🌈bluekayブルーケイ です。

 
またまた 行きました。急に。

    鎌倉の   鶴岡八幡宮⛩

その日は 子供の朝練があり

4時半から 起きていたのですが

さすがに まだ 出発まで時間あるなと

二度寝しました。

ソファでウトウト…

そしたら、超 ハッキリと

大きな声で

 『 お墓参りにも
      ちゃんと来てね‼️』
と 女性の声。

来てね…って…

私、鎌倉にお墓のある知り合いなんざ

おりませんけど???

はい、気のせい 気のせい。

寝よ。

 『 ちゃんと来い。』

今度は 先ほどよりも命令口調。

クールな感じで言ってきました。

てかさ、マジで 誰だよ⁉️

勝手なこと言ってんな‼️💢


そしたら、声だけじゃなくて

視えちゃった😅😅😅


   坊主の 女の人。    え?

女性で坊主ってことは、

出家した尼さんということか?



よくわからないまま 起きて、

ま、とりあえず出発‼️

スピリチュアルな妹も一緒だったの

ですが、その事を

妹と主人に話すと

声をそろえて

『 それって…
   北条政子 でしょ。』

歴史に 弱い私。

しかし北条政子は さすがに

知ってたわ。笑

でも なぜ 北条政子 ❓ ❓❓


鎌倉と言えば 源頼朝。

頼朝と言えば 北条政子。

だってさ。  ふーん。(おいっ)


でも お墓なんかどこか

知らないし。

動きの良い主人が早速みてくれた。


『 あ!鶴岡八幡宮の
     近くだよ!
   ついでに 旦那の
  頼朝のお墓も近くだ』
   ( ついでに…って  笑)


なぜだか、 鶴岡八幡宮と共に

お墓詣りに行く流れに。


なんでぇ〜⁉️

ぶっちゃけ、知らない人じゃん!
( 知ってるけど 笑)


と ブツクサ言いながらも

結局 行くことに。


主人の運転により 到着。

まずは 旦那の頼朝のお墓。

ついでに…って言ってたくせに  笑



『 やっぱり、主人は立てないとね。
      だから1番に!』
   ( ☝️ ちょっと私にイヤミ風 )


ふもとにある 白旗神社で

お邪魔しまーす。と挨拶をして

いざ お墓へ‼️


意外と質素なお墓だったわけ。

しかし またまた動きの良い主人が

お線香を持ってきてた!

みんなで 南無〜🙏


そしたら 上の方から 

    『 来たか…』

そしてさらに

 『 おーい、おーい
     もっと こっち来い』

と お墓の右上の 木々が生い茂った

丘みたいな方向から声。


 『 え〜 😱 イヤだよ〜
    私の最も苦手な 木々がたくさんで
    蜘蛛の巣とかがありそうな所…』


道もぬかるんで登れないし…

   『 無理!無理!
       ごめんねー。 』
   ( あっさり 断る 笑)


さて 次は 嫁のお墓へ…


     続く…

         皆さま 素敵な毎日を!ウインク

        🌈 bluekay

🍀メニューと料金表

🍀  鑑定可能日

🍀  対面鑑定とアチューメント

🍀  電話鑑定

🍀龍体文字フトマニ図などなど…


⭐️ 場所は 駒沢、桜新町、三軒茶屋
      付近になります。
      日程が決まり次第 
      ご連絡いたします。

⭐️ 土日、祝日、夜の鑑定、
      パーティー鑑定などなど
      お気軽にご相談くださいね!

bluekay210☆gmail.com
  ( ☆を@に変えてください)