茜ちゃんとのフリマがすごいことにー! | カワイイラボ - KAWAIILABO -
2013-02-27 14:01:56

茜ちゃんとのフリマがすごいことにー!

テーマ:ブログ

19:00に美容室に着いたとき、すでに4Fから列が、、、



BALLETにてフリマ第一弾!


驚いて中にはいると、フリマを待っているお客様でした!!


あ、私のファンじゃなくって佐々木茜ちゃんのファンね。笑




大慌てでBALLETのIKEGAMIさん、アシスタント山本さんとタグ付けの準備。


しかし、列はどんどん伸びて行くばかりで、あまりのことに隣のビルの1階の


スターバックスさんから苦情が、、、ひーーー




予想外の大盛況のフリマ、すごくたのしかったです!!!




Zipperで読者モデルで大人気だった茜ちゃんの威力を目の当たりにし


そして、その優しい親切なファン対応に 涙しそうでした。


本当に心が癒される、そういう人柄が顔にも出てるステキな子なんですよ、茜ちゃん。




私も かなり前に一緒にファッションショーに出させてもらったりで


その時に 何回か話した事があって、まぁファンの1人です♥へへ


途中で中田くるみちゃん、三好香織ちゃんも来て。


2人に気が付いた子が「きゃー!」ってなってて...


わー、かわいい♥とそんな会場をフラフラながら、ニコニコ見ていました。



BALLETにてフリマ第一弾!


BALLETにてフリマ第一弾!


あまりの列に整理券を配るということになり


予想を遥かに上回ってしまうイベントになってしまって準備不足に反省。


でも、今回の経験で次はもっといい対応ができるね、とみんなでお疲れさま会!


次回は未定ですが、でも必ずやりまーっす^^


三好香織ちゃんも参加してくれるって!!






何より、Zipper読者の10代の女の子を触れ合えたのは私にとって最高の経験でした。


私は自分から上の世代の感覚はある程度勉強しているけど、若い世代のことって


想像以上にわかっていなかったんだぁ…と反省。やっぱりこの世代のパワーはすごい!


これは もう 接してみないとわかりっこないんだよね。


私は東京に生まれたクールなクソガキだったもので、自分がその歳だったころは受験一直線でした。


お客さんはみんな本当に素直でかわいくて、おねーさん、もうすっかり微笑んじゃいます。笑


この子たちが喜ぶ事ってなんなんだろう、間近に接して そんな ワクワクがまた むくり。


やっぱり 自分が好きだ、ステキだと思える事や人を喜ばせることは一生のテーマだな。


私は私らしいクリエーションを追求し続ける、そういう環境を作ることが第一だけど


その過程の、自分を作り上げる中で一人でも多くのステキな人に


直に触れ合う事がステキな未来を作るに違いない、と信じています。


こうやってね ステキな人とそのパワーに出会うチャンスがある


今の環境に心から感謝せずにはいられない。




これから知って行かなきゃいけないこと、どんどん増えている気がします。


毎日なにかが待っている。そのたびに衝撃を受け 幸せなキモチと


自分がもっと成長したいという 強い衝動に出会います。


知識欲も好奇心も止まらなくなっちゃうよ。なんて刺激的な子たちなんだろう。




そんな接点を作ってくれているIKEGAMIさんにも本当に感謝。


IKEGAMIさんは私がサロンモデルをやってみようかと思いたった大学院時代


ショートカットにしてフラフラと原宿を歩いていた時に


アシスタントの山本さんが声を掛けてくれたのがきっかけで


ずーっっと続いている関係。色んな美容師さんにお世話になったけど


やっぱり BALLETを選んでしまう。IKEGAMIさんのカラーセンスは神業なのです。


もちろん、人柄もその全てを信頼出来る 大好きなサロン。


ここに来て いつも色んな話をするのも楽しみのひとつかなぁ。


髪がステキになるだけじゃない、いろんなパワーをもらって帰るのです★



BALLETにてフリマ第一弾!




とにかく最高の夜でした。


ほんとに来てくださったみんさんありがとうございます。


主催者陣の皆さん、おつかれさまでした!!




BALLET http://www.ballet-hair.com/


三好香織ちゃん http://ameblo.jp/miyoshikaori-0330/


中田くるみちゃん http://ameblo.jp/asbs-kurumi/




JUNKO SUZUKIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]