ハリウッドへのミッション ~ Veterans day | ブルージェットの空からブログ|プライベートジェットの機長・航空会社社長ブログ

ハリウッドへのミッション ~ Veterans day

2回目の飛行はロサンゼルス南に編隊を組んで飛び、1機がスモークを出して急上昇で編隊を離れる。

ロサンゼルス市街地での低空飛行での編隊飛行は、さすがアメリカを思わせる。

携帯で必死に撮ったので、後に撮影用飛行機が撮った素晴らしい写真を紹介したい。

ビバリーヒルズからハリウッドに向かう。

豪邸から見上げる人達がよく見えた。球場でも公園でも皆が空を見上げる。

今日は朝から晩までよく飛んだ。ハリウッドの山を超えた所にあるバンナイズ空港に編隊飛行で帰投する。

フライトが終わり、スコードロン前のベンチに座っているとガルフストリームが列をなすように飛んでいく。

バンナイズ空港は世界の大富豪が一番多くプライベートジェット機を運用している。

ガルフストリームの大規模な整備基地等が整備され、世界中からハリウッドへの玄関口になっている。

この飛行場から、ガルフストリームを自分で操縦して東京まで飛んで帰れたら夢のようだ。

リノ・エアレース出場と世界大戦機などのプロペラ機最高峰の世界

プライベートジェット機の最高峰ガルフストリーム

2つの目標が同時進行する。

 

bluejet