Day3 | ヘッドライト・テールライト

ヘッドライト・テールライト

この曲をBGMにNinja1000で 今年も北海道を走った。予想を覆す晴天の連続で、素晴らしい旅となった。またすばらしい人達との再会もあった。来年もまた北海道に来て新たな発見をしたい。
ヘッドライト・テールライト♬~ 旅はぁまだ終わらーない~♪

8/5 別海の朝は☁

連泊にしたのでテントそのままでキャンプ場を出ました。今日は根室を回ろうと思います。
最初に訪れたのが落石岬。
5年前最後の上りがダートだったのがきれいに舗装されてて感激しました。バイクを止めて岬への道に入ったとたん鹿たちが沢山現れてびっくり🙀。

灯台への木道の雰囲気が好きです。
途中木が腐ってて湿地にはまりました。

落石岬灯台。
ここらあたりに来ると天気は快晴☀になってました。多分私は☀男かも。

花咲港のこちらのお店によりました。
さすライダーさんおすすめの店です。

700gの花咲ガニ。美味しかったです!
おばさんも愛想がよくて、さらに食べやすいように小さく切ってくれます。

快晴の納沙布岬。
売店のおばさんが私のバイクのステッカーをみて、あれは古いデザインので今、新しいデザインのオリジナルステッカーがあるよ!と。と言われたので当然新しい奴を購入しました。

北方原生花園にはポニーが放し飼いされてて人は無視してます。

春国岱は入口だけ。ここらあたりでは結構暑かったので歩く力が残ってませんでした。

遅いランチはエスカロップ。スワン44で。お腹いっぱい!

キャンプ場に戻って来てお風呂に入ってやっとここにたどり着きました。

つまみはサーモンサラダの塩オリーブオイルかけ。