2月で地爪育成【最強ケア3か月コース】を終えられたお客さま。



ご来店当初のお悩みだった



爪先の剥離

爪と皮膚間の角質増殖

巻爪

痛み




が、3か月経った現在

お悩みは全て無くなりました☺️




爪甲剥離






巻爪








角質増殖



※育成には個人差があります。






「健康な爪を取り戻したい」



1日も早く

ストレスのない爪になってほしい

という想いで

3か月間、お客様と一緒に頑張りました。





3か月コースはこれで終了しましたが

ありがたい事に

引き続き、お手入れを続けていきたいと

仰っていただきました🙇‍♀️

(ご希望の方のみ、継続コースを申込んでいただけます)




これからは健やかさの向こう側にある

美しい爪に向けて



お手入れさせていただきます🙌






Instagramより

最後にアンケートいただきました