今週の23日土曜夜10時から


AbemaTVで真夏のオオカミくんには騙されないの最終話です!!




いろんな人からオオカミくんを毎週見るために毎日頑張ったとか

いろんな人からオオカミくんが終わったら楽しみが消えるって言ってもらえて、出てる僕からしたらとても嬉しいです!!

※おれの影響じゃないかもしれないけど…(笑)





ちなみにうちの親族は、小3の弟と父親が一番オオカミくんにハマってたらしいです(笑)
うける(笑)



とにかく今週が最終回です!


一生ぶん青春したな!って思える夏だった!


今週の真夏のオオカミくんには騙されない!
お楽しみに!



{69C7AA2B-535E-4DE0-86F8-8CF5396EC23A}

{F1B93883-4AF5-4D3E-8076-91293A82D935}

{458FC531-4CE9-413A-A2D3-8EBBD6F8907F}

{C4B56786-4831-47F3-895E-F8010557F426}

{568533C5-CF07-4B0A-B289-E91B3DD32760}





ps   まだ見てないよって人はまだ間に合います!土曜日まで1〜9話みるよーーーーに!!