今日は、龍児さんに

龍児さんが現役時代からサポートしてもらってる



BLACKFLAME様へお邪魔してきました!!









{4AFB13EF-B19E-479B-A71F-A4953463933C}

{62C998D1-8133-4266-ACC9-8E8C99700CCB}

{C989C7E0-9A76-4400-BE75-E3E3F40DF4F6}







大軒さんと龍児さんで3人でお話をさせていただいて、

とても楽しい時間でした!!



2時くらいにお邪魔して、時間を気にせずお話をして、洋服を見たりして

気付いたら5時過ぎ




本当に楽しくて時間を忘れてました(・_・;笑


大軒さんも凄く優しくてとてもお話が合い

本当に楽しすぎる空間でした!!



そしてこんなにもかっこいいウェアを
サポートしていただきました!


{A83C0695-5AC8-4546-993D-E1FA19D04F55}






※弟のランドセルが写ってしまっていますが気にしないでください笑





僕のドツボすぎるアイテムがあって

カタログも食い入るように見てしまいました!!꒰*´∀`*꒱




これからBLACKFLAMEで着ていくコーディネートも載せたいと思います!!






ツイッターで、通販で買いたいなど言ってくれた方が沢山いたので、


URLを貼っておくのでそちらでご確認ください꒰*´∀`*꒱


めっちゃかっこよすぎるブランドなので
皆さんも本当にオススメです!!











是非チェックだけでもいいのでしてみてください꒰*´∀`*꒱


全てかっこいいです!!



4.24は龍児さんとペアルックでいきます!笑




大軒さんと龍児さんとお話をしていて
今日出会ったことは本当に記念になると話していて
ちょうど
4月11日
そう
411(フォーダブワン)の日でした꒰*´∀`*꒱






本当に楽しかった꒰*´∀`*꒱
では、今日はこの辺で꒰*´∀`*꒱

{F801083E-C35E-4644-9F1C-62CB27759754}





krush66

6月12日(日)
チケット受付しております!


コメントか、ツイッターでDMください!!




必ずチャンピオンになります!