月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:

不意にスポーツカーに乗りたくなる。

 
現実的でなさすぎるが、、、。
 
せめてMT車に乗りたい。
 
フォレスター懐かしいなぁ。ほんとに良い車だった。
 
20代前半くらいで中古車でキャーキャー言ってたころが一番楽しい。
 
今でも特定の車種を見かけると、乗ってた仲間の顔を思い出します。
 
この車はこいつって結びつきが僕の中で強過ぎて、違う知人が乗ってるのを見かけると、すごい違和感を感じる時がある。
 
車と言えば私の友人M氏は、バモスから始まり、ステップワゴン→ランクル70→レンジローバー→パジェロ→ジムニー→思い出せない→サーフ→ハイエースと、若干順番前後してるかもしれないれど、バモス以外全部中古で、とにかく微妙な逆わらしべ長者みたいな車歴で面白い奴です。
 
ステップワゴンが一番仲間に貢献したよね。
 
100万のレンジローバーじゃすぐ壊れるよね。
 
ジムニーは2ストでパンパン言ってたね。
 
サーフあたりから、なんか「やったった」感がなくなってつまらない。
 
めっきり会ってなくて、きっとカリン様みたいに下界と離れてるだろうから、ここらで体張って笑かしてほしいと思います。
 
身内ネタでしたが、今日はここまで。
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

blueheartsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。