月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:

インディ500で日本人初優勝!!

 

凄いなぁ。

 

インディ500は、お恥ずかしながら有名なモータースポーツということくらいしか知らないけれど、佐藤琢磨は僕がF1見てた時代のヒーローでした。

 

歴代のF1日本人ドライバーの中で、誰よりも夢を見させてくれたドライバーだと思います。

 

テンション上がるニュースでした。

 

今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年度から部署が変わってもう2か月。

 

未だに全然慣れない。

 

アラフォーなんで、怒られはしないけれど、それに近い指導を受け続けています。

 

言う人によって内容違うし、言ってる人ができてないんだよねー。

 

そういうの感じると、

 

「あぁ、この人たちも俺を育てようとして言ってるだけか。」

 

って思うけれど、散々言うくせに自分はやらないなんて、やっぱずるいよね。

 

仕事の「見せ方」ってセンスがいるんだと思います。

 

就職してから腰を据えて仕事できたことなくて、

 

そろそろ腰を据えて仕事したいけれど、向いてる部署なのかどうかもわからず、毎日悪戦苦闘しています。

 

ただ、休みは取りやすくなったので、自転車こいだり、ジム行ったり、ちょっとずつ痩せてきました。

 

いつも友人と「あんなことしたいよね、こんなとこ行きたいよね。」

 

って言ったまま、夢物語で終わってたアラフォーなので、

 

ここらでガツンとマジで実行していこうと思います。

 

今日はここまで。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オークス!!

三連単的中!!

モズカッチャンのおかげで、300円が六万に!!

ありがたやありがたや。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



スープジャー、使ってみたけどかなり良い!

昼はスープ春雨とか食べていて、ちょっと飽きてきてたので、ありがたい!

魔法瓶と何が違うんでしょう。

書いて思ったけど、魔法瓶ってなんか凄いですね。言ったもん勝ちみたいな。

今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ザリガニを探しに定光寺までツーリング。

山をノンストップで越えられなかった。

まだまだトレーニングが必要です。

肝心のザリガニもいない。

どこに行けばいるんだろう。

今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。