月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:

御無沙汰しております。


、、、と毎度書いています。

新しい部署に入って一年経って、未だにわからないことばかりですが、

全国の色々なところにチョイチョイと行かせてもらって、ありがたい毎日です。

仕事ではある程度の評価をもらえる反面、妻や友人にはかなり極端な言い方をする場面が、

「お前、反省してねぇだろ?」

ってくらい多々あります。

今の仕事につく前、僕は、

この職業に染まった人間になりたくない。

と考えていました。

ただ、一生懸命やればやるほど自然に染まっていくし、そうでなければいけないと今は思います。

染まるといっても例えば、青と言っても、ブルーなのかコバルト付くのか、限りなく透明に近いのか、色々あるように、

僕の染まり方が間違ってるのかもしれないし、そもそもそういう問題じゃない僕の本質的なものなのかもしれない。

ただとにかく僕はここ数年、なんとなく、息の抜き方だったり他者との付き合い方だったりが下手くそになってきてて、

地味に苦しんでいますが、人にやさしく頑張りたいです。

今日はここまで。





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。