月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:




初飲み。

口にモァーって広がる感じがないから、軽いって表現で良いんかわからないが美味しい。


最近焼酎ばかり飲んでたので、久しぶりのウィスキー。やっぱりジャパニーズがいい。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんなことは初めての経験ですが、とある飲食店で頼んだ生ビールがとても不味くて、最後まで飲めなくて瓶ビールに変えました。


あれはビールではなかった。


本当に変な味がしたから店員さんに言おうかと思ったけど、なんて伝えたらいいかわからなくて言えませんでした。


んー、良いイメージがあっただけに残念。


どうなるとああいうビールの味になるのか興味があるわぁ。

今日はここまで。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、昼飯に色んなラーメン屋で食べるけど、どこも美味しいと思える反面、また食べたいなぁってのはなかなかない中、

小牧の壱正って味噌ラーメンは「久々に美味い味噌ラーメン食った!」って思えます。

中川区にもできるって噂なので、食べてみてください。

書いてたら食べたくなってきました。

変わってセントレアのラーメン屋の値段は、あれ、テナント料でございましょうか。

今日はここまで。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とある友人を見習って、ランニングする距離と日数を今年から増やすことにしました。

週に1,2日だったのを週4,5日に。

7,8キロランだったのを最低10キロに。

↑↑↑をまず目標に。

そして年内1000キロ走破をとりあえずの目標に。

一昨日、昨日と走ったので、今日は藤が丘から自宅まで歩いてオフにしました。

3日坊主は半脱出。

いつもの8キロコースから2キロ増やすだけで、やけに疲れるわ。

仕事から戻ると、娘に「走りに行っちゃダメ!」と叫ばれるので、娘が寝てから走るか、ばれないように玄関で着替えるか。

今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。

今年ものんびり綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨年を振り返れば、変化に富んだ一年でした。

何よりも仕事の部署が変わって、完全にゼロからのスタートでした。

10カ月弱経って少しずつ周りが見え始めた今、このまま厳しい場所に身を置いて組織人として上を目指したいのか、

家庭を大切にしながら仕事もこなしていきたいのか、

進むべき道がわからなくなっている自分がいます。

来年からは妻が復職します。

両家の両親のサポートがあるとはいえ、4歳と2歳の子どもにとっては、大きな生活の変化になるでしょう。

そんなとき、自分が少しでも家庭と寄り添って生きていくのか、

逆に自分自身の人生を全身全霊で過ごすことが家族にとってプラスなのか、

今はまだよくわかりません。

なんとなーくできてしまうことなのかもしれませんが、今年の一年が試金石になることは間違いないです。

そんな意味で今年は「チャレンジ」の一年です。

仕事も家庭もプライベートも、自分がどこまでやれてどこまで楽しめるのか、色々なことにチャレンジする一年にしたい。

今年で36歳。アラフォーです。

いつも極端で刺々しい僕を、変わらぬ思いで支えてくれるみんなに感謝。

今日はここまで。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。