月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:

もう3年位前のチームの若手が企画して当時のメンバーで飲み会を開催。

コンパでしか使わなさそうなワインバルで、野郎9人でワイン一度も頼まず。

当時を「厳しかったけど楽しかった」と最高の褒め言葉をもらって、元気づけるはずが元気をもらってきました。

みんなそれぞれのステージに登ってるけど、これからもお互いを誇れるように頑張ろう!

今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すぐに更新が滞ります。

昔は毎日のように書いて、よくあんなに書くことあったなと自分で感心しています。

年をとって価値観も変わって安易に発言することの影響が身に染みてきたからでしょうか、書けることがほんとに少ないです。

「沈黙は金、雄弁は銀」ってことわざがあって、僕は今まで「雄弁でも金とれる」って思ってやってきたし今でも思ってはいますけど、そういう思いは胸に秘めてやっていかなければいけなくなった気がしています。

銀狙いから金狙いへ変わって良いものか、旅をしながら考えようと模索中です。

今日はここまで。




   

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。