月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
後半49でした。 難しいのぅ。


なかなか行ける環境にないけれど、3か月に2回くらい行きたいなぁ。


今日は異動する前の職場の同僚と行ってきたのですが、久々に会えて良かった。


誘ってくれてありがとう!!


何度断っても誘ってくれてありがとう!!


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

超久々のゴルフ!前半53。後半勝負!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日歯医者に行ってます。治療中のとこが痛過ぎる。笑えてくる位痛い。


自業自得とはいえ、もうちょっと優しくしてほしいですな。


「あそこ丁寧で親切だけど痛み残るよね。」


という意見で妻と合意しました。


妻よ、俺があそこ行くと言った時点で教えてくれても良かったぞ。


衛生士さんはオールタイムマスクドですが、マスク越しに一人可愛いだろう人がいます。


マスク無しの顔を拝見したいですが、見てがっかりしたくないから可愛いイメージのまま歯医者通いが終わってほしいかもと大変失礼なこと考えながら大きな口開けて馬鹿ヅラさらしてます。


それにしても痛い。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日やろうは馬鹿野郎。


名言ですな。


娘が胃腸風邪で「お腹痛い」って泣くので、お腹をさすってあげたら、安心そうな顔して寝ました。


僕も幼い頃の記憶でありますが、不思議と痛くなくなるんですよね。


家族の掌には人知を超えた力がある気がします。


なんか嬉しい出来事でした。


今日はここまで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

市民プールほぼ貸切やったわー。

20年振りに行ったけど、ほぼ変わってなかったわー。

さすが尾張旭、ある意味贅沢!

もうすぐ小学校が夏休みだから今日くらいまでかな。

ラッシュガードが普及したおかげでプールに行けて嬉しい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間の7月後半です。


仕事でなかなか結果が出ないので、一つ一つ細かく数字を出して理由づけをしたら、急激に目に見える効果が出たので「こりゃよかった。」と思ってたら、同じ勢いで下降しました。


精神論で訴えたり、物で釣ってみたり色々試すんですが、上手くいきません。


自分が上の人(尊敬できる人)に期待されたら、なんとか頑張っちゃうけど、自分尊敬されてないのかしら?と自虐的になるくらい解決策が見当たりません。


冷静に分析すれば、「この人の為になんとかやろう。」とか「こいつうっとうしいから結果出して黙らせたろ。」とか「俺は俺の為に頑張るんや。」といった、どんな形であれチームを前に押しやれていないことは、結局僕の実力不足なんだと思います。


6月後半から良いことが立て続けにあって調子良いなーなんて思ってたら、仕事は結果出ないわツレと飲んで口論になるわ腰痛めるわで、きっちりバランス取られました。


でも一番迷惑したのは、青い春さんです。


ビールからの焼酎からの日本酒はもうやめます。パルプンテかかります確実に。


また近いうちに飲み直してジタバタしたいと思います。


知らぬ間にアストロンかけちゃってるのかなー、スカラのつもりなんだけどな。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。