月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
投稿写真

イヤホンを購入。

イヤホン変えただけでこんなに音が変わるなんて!!

質感アップして、細かい音もクリアに聞こえる。

ちょっと高いけれどオススメです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

10人乗りのでけーレンタカーで来た先は白川郷!!


いい感じ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日より、台湾から大事な友人家族が日本に遊びに来てくれてます。


娘には優しくしてくれるし、いつでも思いやりの気持ちを大切にしてるし、本当に気持ち良い時間過ごさせてもらって、どちらがもてなしてんのかわからんくなります。


見習いたい。


去年台湾に遊びに行った時、次こそは中国語話せるようになって再会しようと思ってましたが、今回も妻に頼りっぱなし。激しく後悔。


明日は白川郷に行く予定ですが、自身、隣接県なのに初めて行きます。


白川郷にも大切な友人が働いていて、一回遊びに来てよーってずっと言ってくれてたのに結局行けずで友人は転勤しちゃったな。


不義理しとるなと反省させられます。


明日はまず自分が思いきり楽しんで、台湾家族にも転勤した友人にもハッピーを届けたいと思います。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家が孫を撮るためにまぁまぁ高い一眼レフカメラを買いまして、全く素人の僕もちょっぴし触らせてもらったんですが、やっぱコンパクトカメラとは全然違いますね。


花とか全っっ然興味ないけれど撮りたくなる。


欲しいなぁ一眼レフ。


イヤホン欲しくてエディオン行ったら、案の定カメラコーナーに吸い込まれました。


そしてイヤホンも買えなかった。


ランニングする時、汗でイヤホンが落ちるので新しいのが欲しいんですけど、今まで使えてるしと思うと買えない。


マッハで買える時と、何時間も悩んでしまう時の差が激しいです。


デジモンは特に無きゃ無いでなんとかなるんで悩みますね。


そして最後に母親もよくカメラ買ってあげたもんだ。


本来なら「写るんです」やぞ。


今日はここまで。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

Gショックのベルト交換しました。

昔の自分ならベルト切れかけた瞬間にとみれだけ簡単な作業でも時計屋さんへゴーだったのに、とりあえずやってみっか的な思考になったのは、進化というより変化であります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

最近の晩酌はウィスキーばっかになりました。

ウィスキーならジャパニーズウィスキーが一番美味いと思う。

響、白州、山崎それぞれ飲み比べて一番自分に合う酒の、ビンテージを買おうと思います。

シングルモルトばかり飲んでるからブレンドの響が楽しみ!!

響のボトルは24面体になっていて、1日の時間を表しているそうです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
串の幸

ジャンル:天ぷら・とんかつ
最寄り駅:高岳
TEL:0529313003
住所:愛知県名古屋市東区代官町32-11




後輩に「飯何食う?」と聞いたら、どうしてもここが良いと。


店主超2ブロックで怖い顔してたけど、とんかつ柔らかくて美味しかった。


やっぱとんかつは絶対みそだな。


サービスもとても良い。


夜に串揚げ食べながら1杯ってのもやってみたくなるお店です。


ランチ960円だったけど、毎日食べるにはちょっと高いですかね。


良い店教えてもらった。


食事のこと書いてたら思い出しましたが、直属の上司が食事に関して出前でも外メシでも何かと文句言って、周りの不満が半端無いです。


仕舞いには「パスタでも茹でてみんなで食うか?」と。


いやいやいや。


俺が茹でるのか?そんな暇これっぽっちも無いわ!!仕事せんあんたのせいでな!!


たとえ時間あってもあんたの為に料理する気にはならんわ!!愛情スパイス入れれんでな!!


仮に上司のあんたがパスタ茹でてもこれっぽっちも食べたくない。


という気持ちを押し殺して、上司のパスタ茹でるか質問を完全に無視してたら、矛先が僕の後輩達に来てるらしい。


後輩よ、苦労は下へ下へと流れるもんだぜ。


今日はここまで。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。