月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
投稿写真

意外と続いてます。スカイラインRSターボ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

名古屋城! まともに見るのは高畑と行った小学四年生振り!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
真央ちゃん失敗しましたね。

小さいころから人生の全てをかけてきたことが、一瞬で駄目になってしまったことを受け入れる気持ちは、想像もつかない。


期待されてきたから享受できたハッピーもあったろうけど、プレッシャー掛かりすぎてたのかな。


何年越しの努力が実ってメダル獲ったり、当然と言われてダメだったり、


勝負の世界はいつも非情でフェアですね。


駄目だった人の後ろには、何人もの大会にすら出られなった人がいるわけで。


だからこそ輝く一瞬があって、魅了されるんかなぁ。


観客としては、一日も早く前を向いてほしいと思います。


みんな頑張れ!!


今日はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
軍師官兵衛、面白いです。


江口洋介の信長、意外とハマってる気がします。


竹中直人の秀吉は、言うまでも無く良いです。


今まで観た大河の中で、竹中直人主演の「秀吉」が一番好きです。


「史上類を見ないほど外交調略に秀でた人物」という評価が高い秀吉ですが、そんな秀吉の参謀として黒田官兵衛が、どんな風に活躍するのか楽しみです。


今日はここまで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
盲目の作曲家、残念ですね。


どんな気持ちだったんでしょう。「彼もきっと辛かったんでしょう。」では済みません。


暗くなるので話を変えますと、先日ゴルフ行ってきました。


東建塩河カントリー。女子プロトーナメントコースだそうで、クラブハウス隣には運転手控室あるわヘリポートあるわ昼飯美味いわで、年配の方と回らしてもらいましたが楽しい時間が過ごせました。


5ホール目までは勝負ゴルフ、それ以降はエンジョイゴルフ!!であります。エンジョイ!!


青い春さんとも最近断ってばかりですので、春にはガチで行きたいなぁ。


そんで帰りには、東海地方の人は知ってるであろう、多治見ら辺にある湯の華アイランド隣接の市場に行ってきました。


ああやって地域産出の商品を上手にディスプレイされると、「試しに買ってみようか」とつい思ってしまうほど、上手な店作りだなと感じました。


魚太郎という魚屋の金髪の兄ちゃんの勢いに負けて、既にハマチ1匹買ってるのに嫁が更にマグロの頭買ってて笑えました。頭だらけになるやんか。結果オーライでしたが。


ああいう店で魚買って食べると、いつもスーパーで食べている魚は何なんだと思ってしまうね、やっぱ。


近くに行った方は是非行ってみてください。金髪には気をつけて、商売美味いので。


皆さんは、最近どんなエンジョイしてますか?


今日はここまで。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。