月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
投稿写真

投稿写真

トミカ博行ってきました!平日なのにすげー人!!みんな仕事は?って僕も思われてたきっと。

ここ最近買い過ぎてるので、トミカ博行った今日を境に少しペース落とします。


前から二台目、コスモスポーツが超カッコイイ!!


今日はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スーパーや薬局で会員になって、容器を買うと入れられるアルカリイオン水ありますよね。


これで味噌汁やご飯炊いてみたことあります?


味がかなり変わります。


米は甘く、味噌汁はコクが増す!!


気がする。


妻も米が美味くなったことには同意しております。


是非!!


アルカリイオン水でこんなに味変わるなら、ミネラル水ならどうなるんだろう。


やっぱ水って大事ですな。


今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

本地住宅バス停にいる知的障害の男性をご存知だろうか、

彼は出発前の運転士さんに色々話しかけるんだけど、今日の運転士さんの優しい返答に乗客皆が温かい気持ちになれました。  

出発してから乗客と少しだけ談笑する運転士さんを初めて見た。

最後に「余計な話をしました。」と言ってたけど、余計じゃないよなー。

良いバスに乗れました。


今日はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は第三土曜日トミカの日、っということで朝からネバーランド行って、初心者らしく今日発売の新車を抑える。


一直線にトミカコーナーまで行ったら、同じくベースボールキャップおじさんも同着して、二人して新車抑えたけれど、嬉しそうにしてるおじさん気持ち悪かった。


僕もこれから同じように見られるわけですね。


でもいいです、ガキ押しのけてレジのお姉さんに怪訝な顔されても頑張ります。


あと最近ラインでゲームばっかやって、なんだか最近知的なことを何もしていない・・。


バランスを失いかけているので、ちゃんと本も読もうと思います。


横山秀夫の新刊が気になるけれど、未読の本が溜まっていたりするこの頃です。


ゆっくりできた休日でした。


今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
トミカワールドに足を踏み入れ、色々と調べてみました。


第三土曜日が新車発売日で初回限定カラーが手に入ること。


今月名古屋でトミカ博が開催されること。


家から20分くらいのところに激アツなトミカショップがあること。


等々。


ゴルフ以外にこれといった趣味がなく、何かしたいと思っていました。


車やバイク大好きだし、家でオーディオ組んだりしたいなぁと思っても、現実なかなか手がでません。


トミカ収集なら、小遣いの範囲でできるし車好きだし僕にもできそう!!


子供の頃にビックリマンシールとドラゴンボールメンコくらいしか収集したことのない僕ですが、新しい世界をみれてワクワクしています。


とりあえずトミカ博は絶対行って限定車抑える!!


今日はここまで。







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。