月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
昨日鍋食べて、今日はその残りで雑炊食べたが激ウマでした。




実家にいた頃、鍋のシメにラーメンや雑炊とかしたことなかった。




兄弟全員がシメる前に燃え尽きるまで食べてたから。




だからか今さら新鮮で美味しい。




食欲よりも運動の秋にしたいと、がっつりランニングしたけど、やっぱりビール飲んでしまった。




僕の場合、ダイエットには運動や節制よりも禁酒ということはよ~くわかってはいるのに。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
欲しかった時計を買いました。




思えばハタチの頃から、ずっと時計が欲しくて、結局何も買えずじまいでした。



普段はGショックが便利で問題ないけど冠婚葬祭に困っていた。




30歳になって、本当に気に入った物を一生使いたい、と思って買いました。




ものすごーく高かった。




この時計がちゃんと似合うように仕事頑張ろうと思うけど、それには死ぬ程頑張んなきゃです。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
つまるとこ仕事のストレスは仕事で解消するしかない。




ゴルフしててもパチンコしてても仕事のことが頭から離れないのはいかがなもんかと思うけど、




このドロッとした感情がいつか羽になると信じている。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日に幼なじみと休みが取れたので、ゴルフに行ってきました。




結果は聞かないで下さい。




あ~景色が良かった。




もう吹っ切れたので月イチでラウンドしていきたい。




今にみておれ。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で30歳になりました。




皆さんに祝ってもらって、最高の30歳を迎えました。




ほんとにありがとう。




30歳の目標は、




・ ゴルフ上手くなる。


・ 運動と節制でがちダイエット!


・ 上手に仕事して遊びちらす。




が目標です。




ゴルフはここ最近、キチンと道具を揃えて、練習もし始めたので、注ぎ込んだ時間と金を喜びに変えてみせる。




ダイエットは、連チャンで酒を飲むのを控えて、怠けているランニングを再開したい。




仕事は順調だけれども、初心を忘れず、今より高いところへ行けるように爆進したい。




欲しいものも行きたいとこもやりたいことも沢山あるけど、足元みながら貪欲に生活したいです。




愛すべき人達がいれば何でもできると再確認した日でした。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出勤途中、全然知らない人なんだけど、



こいつとここですれ違ったら、かなりヤバい(遅れてる)!



みたいなことはないでしょうか。




僕はいつも、カブに乗る奴とすれ違うポイントで判断してますが、昨日は今までで一番エリアをゲインされた。




高校の時は、ぷっちょとすれ違うポイントで遅刻か否かを判断してました。




まぁ彼は僕とすれ違った時点で遅刻確定だったはずですが。



それではおやすみなさい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯が壊れて着信音が鳴らんくなった!



と思ってたら、基盤が外れかけてるだけでした。




あ~良かったけど、外れかけてるのも問題だな。




かなり年季入って使ってるけど、話せてwebがある程度使えれば、何の不自由もない。




スマートフォン使ってみたいけど、従来の携帯アドレスを継承できたりできなんだり、ようするに変革期なの?今?




自宅PCも携帯も、買い時を誤りたくないけど、そんなこと言ってたら、いつまで経っても買えないしな。




ちょっちゅ研究してエンジン掛かったら買おうかな。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。