月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
もうすぐ新しい生活が始まります。




いまは不安のほうが大きいけど、前の時よりは絶対マシだろうと思う。




前の時は、本当に胃に穴が空くかと思ったし、毎日が嫌で仕方なかったし、完全に生まれたての小鹿だった。




あれより辛い状況なんてないだろうと思えるのは、どちらかというとネガティブ思考な僕にとってはかなり大きなことで、そうゆう経験をすることが大切なんだなと、今になって思える。




これからは予定が立てやすくなるだろうから、色々と計画的に動きたい。




今日は、朝からそんなことを考えてアップダウンしていたけれど、昼からは一気に頭を切り替えて、ゴルフクラブを見に行ったり、車を冷やかしで見に行ったりした。




ゴルフクラブのほうは、新品で欲しいやつ買うのは無理そうなので中古で探すかなという感じ。




僕のスイングを計測してもらおうかと、計測所に近づいてみたけれど、恥ずかしくてできなかった。



何が恥ずかしいって自分の実力が。




車のほうは、次買うならワンボックスで、安い車できっちりオプションつけるか、高い車でノーマル仕様か空想していると、そこから嫁の好みと現実が入ってきて、もうなんだかフォレスターでいいじゃんみたいな感じで終わった。




いま乗ってるフォレスターは、ずっと欲しかった車で、いま見てもフォルムに目を奪われる。




フォレスターがいかに好きか再確認した。




何から何までアップダウンな1日でした。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月の爆撃機-CA390365.jpg

月の爆撃機-CA390361.jpg

尾花夫妻です。




2人共めっちゃ良い奴!




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ミツルの婚約者カオリさんと初めて会えました。




荒くれ者のミツルをよくコントロールしてくれそうな人でした。




酒も飲むそうなので、次回は是非酒飲んでもっと仲良くなりたいです。




荒くれ者は滋賀に栄転するそうです。




人柄も土地柄も分からない場所に仕事しに行くのは本当に大変だろうけど、持ち前の明るいパワーで頑張ってくれることでしょう。




さてさて、そして今夜も飲み会です。




友人のボークから生まれたこの飲み会。



発端はともかく、大切にしたい飲み会であります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みが取れたので、ゴルフに行ってきました。





スコアはいつもと大して変わらなかったしスライスしまくりだったけど、自分にしかわからない感触は凄く良かった!





コースを攻略できたとか、課題を克服できたとかいうレベルじゃなくて、ただシンプルに気持ち良い球が打てただけでも楽しかったです、あくまで今日は。





練習する意欲がガンガン沸いたので、多分ぼちぼち練習すると思う。





新しいクラブが欲しいけど、買ってもらえるわけがないよねー。





今日はここまで。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島の前田智徳が二年振りにホームラン打ちました。




昔から大好き。




理由として




・ 自分に無い寡黙さに惹かれる


・ 好きな球団第2位の広島一筋


・ 常に満足しない姿勢が好き


・ ホームラン打った後の守備で、ファンの声援に背を向けて応える姿がカッコいい。




まぁとにかく好き。



広島は本当に良い選手が育つし、給料少ないのに広島を愛している気がする。




ヤクルトファンだけど、前田智に打たれるなら仕方ないと思う。




怪我で満身創痍で、代打職人と言われるのは嫌だろうけど、ファンとしては、1日でも長くプレーが見たい。




頑張れ前田!




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人、杉原氏の勧めで体験してきました。




ダイアログ・イン・ザ・ダーク




結論。すごく良かった。




視覚を完全に失って動く難しさ、研ぎ澄まされていく他の感覚への驚き、見えることのありがたさを学んだ気がする。




いまのところ東京にしかないみたいだけど、おすすめです。




その後は、ゴールデン街で飲んで、杉原氏の自宅で、つるちゃん・とも・さやちゃんと飲んで、本当に楽しい時間を過ごさせてもらった。





美しい物を作り出そうとする者に相応しい素敵な部屋に泊まらせてもらったんだけど、ただセンスがあるだけじゃなくて、それをキープする努力をしている奴らはかっこよかった。





ともは死ぬほど仕事してるのが言葉の節々から伝わってきて、良い刺激をもらったよ。





みんなの熱く優しいハートをガンガン感じながら、幸せな2泊3日の東京旅行となりました。





奴らが名古屋に来たら全力でおもてなしさせていただきます。





あっという間で帰ってきてめっちゃ寂しかったけど、楽しかった分、今日の仕事は頑張れた。




本当に幸せ者だと思った。




今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
靖国神社に行ってきました。




賛否両論、沢山の意見がありますが、実際に行ってみて、僕なりの考えを持つことができて良かった。




厳かな雰囲気に浸れるし、一度行ってみるといいかも。




今から友人と待ち合わせてダイアログ イン ザ ダークを体験してきます。




楽しみ!




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。