月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
今日、去年まで僕が誇りを持って働いて頑張ってた部署の人の仕事を見る機会がありました。




他の人にどう映ったのかわかりませんが、僕はやはり前の部署で仕事したい。




今日の人も輝いて見えたし、血が騒いだのに、それを近くで見てるだけしかできなくて悲しくなりました。




現状を打破すべく、今は与えられた仕事を人並み以上にこなし続けたいです。




このテンション維持すんのほんとに大変なんだよなぁ




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CA390171.jpg
ぽつぽつと偶然集まったので飲みました。




明日仕事だから早めに終わろうといつも思うんだけどいつもこの時間にはなります。




後悔なんてしてないし、むしろ充電できたかな。




愚痴一つこぼさない嫁に感謝したいです。




すぐキレる王とか協調性無い王とか、各ジャンルの王様決め始めたのでテンション上がりました。




めちゃくちゃ面白い王様がいるんだけど、本人から絶対出すなと言われたので2年後に出します。




すぐキレる王は僕とぷっちょでぶっちぎりの決勝だってさ。



んなこと言われても困るねぇ、ぷっちょ。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
簡単で効果あるダイエットってないですかね。




酒飲みます、が、減らしてもいいかなとは思ってます。




運動はかなりしてます。




原因は暴飲暴食にある気がしますが、それをナチュラルに解消しつつダイエットしたいのです。




本日昼、カレー
夜、ベーコンエッグパスタ




体重、75キロ。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元旦温泉ツアー宿泊地が決まりました。





加賀屋





釣り馬鹿日誌でも出た有名処を攻めてみました。





元旦料金なので3万5千円くらいかかります。





仕事、家、彼女などなど、スーパーキャンセルかけたい人は早めに教えてください。





企画の僕が1番行けるかわかりませんが。





あと、結局連絡の無かった美容師と家の営業やってる奴は暫定的に参加にしました。





このまま連絡ないならマジでキャンセルかけるので早めの連絡を。





今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超レフティーな僕ですが、最近会社の人とゴルフに行ったりするうちに、ゴルフだけは右でやったほうがいいんじゃないかと思い始めました。




そんで今日、1人で打ちっぱなしに行って、弟のドライバーを内緒で借用して右を試してきました。




キャピキャピやりやがるカップルの隣でナイスショットはおろか、まともに飛びすらしねぇ




右とか左とか言う前にセンスが無い気がしました。




こうなると始末に悪い僕は、集中しなければいけないのに、やけに隣のカップルを意識して、




ほんとは空振りしたのにフォームチェックに見せかけたりと、多分かなりの高確率で愛知県1カッコ悪かったと思います。




なんでああやって意味不明な見栄を張ってしまうのだろう。



また友人達は僕のそうゆうところを感じとってクスクスしてるのかと思うとゴルフどころではなくなって帰ってきました。




ゴルフ、あきらめませんよ。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
別荘探しました。




まずは結構色んな形態があるのにビックリしました。




マンションタイプや定期借地権(期限を決めて借りる)タイプ、会員制タイプ、ログハウスタイプ、民家タイプなどなど。




あらゆる場合を想定し、且つ皆が納得のいくものというとマジで大変そう。




維持費も大体年間20万もあれば足りるということもわかりました。




やるからにはある程度のルールも決める必要があるし、資金をちゃんと集めることも大事ですが、あんまり遠く重たい目標を設定するのもどうかと思います。




このネタにどれだけの人間が本気で乗ってくれるのかわかりませんが、こうやってあれこれ考えてるとテンション上がります。




とりあえず来年からこの話に乗りたい奴から年間20万集めたいと思います。




口座も開設予定です。




最終的に成功するのかしんのかわかりませんが、言い出しっぺなので、ケツはしっかり持ちたいと思います。




明日は元旦温泉の場所を探したいと思います。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390160.jpg
平日NGの奴が平日に、




メシ食わねぇ?




と電話してきてくれました。




断る理由は沢山ありましたが、楽しそうなので快諾、案の定楽しくて、こんな時間です。




序盤飛ばし過ぎた彼は後半飛んでましたが、楽しい時間を過ごせて良かった。




飛び込み飲み大歓迎です。




嫌な時はバシバシ断ります。




ちゃんと帰れたかな~魔王




幸せってこうゆうことだ




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
早く寝るつもりが、BSで北京ヴァイオリンやってるもんだから、ついつい観てしまった。




この映画に出会わせてくれた慶太郎に感謝したい。




チャイコフスキーは天才だと思う。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390154.jpg
突発的に第2回バーベキューやってくれてありがとう。




タケル終始焼き係ありがとう。




次の元旦、一昨年やったみたいな温泉旅行決定、言い出しの僕が一番行けるかわからないけど、もう宿泊先探します。




身に覚えのある方は一報してください。



次に、5年後くらいを目処にみんなで金出し合って別荘購入すること決定。




とりあえず、1人100万出せるように今から準備することになりました。




ギリギリに100万なんて絶対無理だから、マジで今から準備してほしいと思います。




ほんとにほんとにコツコツやるようにしてください。




年間20万、毎月2万弱、飲みにギャンブル控えれば余裕です。




こちらも身に覚えのある方は、勿論また連絡しますが、空気読んで貯金始めるように。




温泉も別荘も超楽しみ。




多分楽しすぎると思う。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。