月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
CA390054.jpg
打ちっぱなしに行ってきました。




ガチガチにレフティーな僕は以前から友人に、




お前は左が強すぎてバランス悪いし、左が生きるのは右打ちだ。




と言われていました。




それでも頑固にレフティーを貫いていましたが、今日、試しに右打ちしてみると左よりキレイに飛びました。




左で打つような「打った感」は無いものの、ギャーンと曲がらずキレイに飛ぶ。



やっぱ右にしようかな。




というのも、スクールに通ってフォームと弾道がみるみる美しくなる友人をみて、そして左打ちでの玉のひねくれ具合に若干嫌気がさして、右打ちで心機一転したい気がしているのです。




5月に会社の人とコース行くので、そこで見極めたいです。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前、駅でぼーっとしてたんですけど、




待ち合わせしてる人って、不安そうな顔したりドキドキした顔したりしてるけど、待ち人を見つけた瞬間にほんと良い顔しますね。




あの表情の変わりようが素敵で、勝手に見ていた僕は癒されました。




ああいうのいいなぁ



あと昨日は高校の友人が集まったみたいで、仕事で行けなかくて残念でした。




また誘ってください。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長澤まさみって、ちゃんと女優なんですね。




まぁ僕は水川あさみのほうが好きですが。




久々にドラマ観てます。




まぁ、たまたま二週連続で家に帰れていて、たまたまテレビ観てただけですがね。




いっそのこと僕も俳優になろうかしらと思うくらい仕事が大変ですが、なんとかやってます。




後輩が、できるできないではなく、ただやらないっていう姿勢を見せてくれるので怒りを通り越して疲れてきました。




僕が設定するハードルは高すぎるのだろうか。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390053.jpg
友人が車の内外コーティングをしてくれました。




誕生日二回分と結婚祝だそうです。




めちゃキレイになったし、その気持ちがありがたかった。




朝から打ちっぱなし行って車の施工して、そんなこんなしてたら魔王にも会えて楽しかった。




昨日はいつもの奴らと飲めたし、今日はランニングして帰ってきたらマモさんがマウンテンバイクで我が家に来てるし、ストレスを解消しまくりの休日となりました。




マモさんのマウンテンバイクはヤフオクで五万で買ったんだって。




パチンコで使うより二億倍賢い金の使い方です。




美容師の彼はいま禁マモしてるらしいです。




ブログも書きましょうね。




青い春さんはゴルフのスイングが超きれいになっててビックリしました。




これは僕もマジにならないとやばいです。




魔王は自分へのご褒美に買ったという時計がカッコ良かったです。




君も更新しましょうね。




ぷっちょは社会人には見えない髪型してたけど、相変わらず話は上手でした。




またまた君も、わかってるね?




僕はあんまり変わり映えの無い毎日ですけど、料理が最近楽しいかな。




ざっくばらんに昨日今日を語ってみました。




ちょっと会う間を開けると、変わりすぎてないんだけど、みんな確かに変化があって面白いです。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390052.jpg
花の金曜日に休みですので、プールに来ました。




筋肉痛をとるために。




せっかく来たのになんと営業時間は2時からだって!




仕方ないので今から2時間走ります。




これだけ体動かしてるのに、暴飲暴食で体重はあまり減りません。




駐車場がガラガラで、なんか世の中から取り残された気持ちになります。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久し振りにヘコみました。




ヘコむ程何かをやったってわけではないんですが、これからの自分にも、今までの自分にも腹が立つ。




ここらで一発自分を生まれ変わらせる必要があると思う。




まぁそれにしてもテンションがガチ下がりました。




それでも今日から走り始めます。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の朝から殆ど眠らずに今ようやくキリつきました。




まぁ後日やってもいい仕事なんですが、最近やれることは早くやってしまわないと気になってしょうがない性格になりつつあります。




昔はギリギリまで宿題やら準備やらしないタイプだったのに、人間変われるもんです。




それにしても、SPって面白いんですね。




こちらはいつもワンテンポ波に乗り遅れます。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年度が始まりましたね。




新年を迎える時とは違った気持ちにいつもなります。




ここ数年、絶えず環境が激変してるからかもしれませんが、春になって桜を見ると、やはり切なくなります。




今年度は、とにかくステップアップする為の準備の年度としたいです。




その為には沢山のことを犠牲にしなければならない時があるかもしれませんが、短期的な楽しみは潰して、中・長期的な楽しみを作り出せるように頑張りたいです。




まぁ平たく言えば我慢宣言かな。




嫁も昨日から新しい職場となって、既に大変そうだから、春からは僕でもできる家事はやっていこうと思います。




炊事、洗濯、掃除をこなしてしまう僕は完全にできる夫だと思います。




それを評価してもらい、バイクを買ってもらいのが目標です。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。