月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
休みの今日は、昼から勉強して軽く30分程ランニングしてストレッチ、食事をとって風呂入って、また勉強。




なんて健康的な1日なんだろう。




ちょっと勉強した位では大した成果も出ず現在萎えております。




最近、体力はついたけど脳は動きが鈍くなってきてる気がします。




継続は力であると、今更痛感しますな。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CA390050.jpg
ハンバーグ作りました。




完璧です。




と言いたいところですが、若干肉汁が足りない気がしますが、メチャおいしい!



料理の才能あるかな。




さて、今日はセ・リーグ開幕で我がヤクルトは巨人と対戦です。




ただでさえ嫌いなのに、ラミレスとグライシンガー穫られてますます嫌いになりました。




絶対勝つ!




どんなけ補強すれば気がすむんだ。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
モーツァルトやベートーベンに代表されるように、様々な作曲家が交響楽などを生み出し、未だにに演奏され続けていますが、




何故古代の人達ばかりの曲が演奏され、現代の作曲家がフォーカスされないのでしょうか。




そうゆうのに無知だから誰か教えて下さい。




サザンの「栞のテーマ」が好きです。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA390045.jpg
月が綺麗で見とれてたら事故りそうになりました。




今テレビでドラえもんやってますが、声がどうしてもしっくりきません。




それでも見てたら、エスパー麻美が映画の中に出てきて、魔法使って、ほうきで飛んでいきましたけど、エスパー麻美はビーズでテレポーテーションとヌードになるしかできなかったと記憶してますが、どうなんでしょう。




のび太の日本誕生が観たいです。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近僕は全く本を読んでいませんが皆さんはいかがですか?



僕は楽しみにしていた連休が潰れて、それどころではありませんが、いつでも心に余裕を持ちたいものです。




昨日仕事のこと考えながら寝たら案の定仕事の夢みて最低だったので、今夜は楽しいこと考えて寝ます。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
円高なのはアメリカのサブプライムローン等による不景気のせいなんですね。




常識知らずで恥ずかしいです。




明日は朝から気合い入れまくりでいかないかんため、今夜はラーメンにガンガンニンニク入れて、明日の朝はウィダーエネルギーイン×2、栄養ドリンク、ビタミン剤で無理矢理頑張ります。




もうすぐ桜の季節ですね。




去年花見してからもう一年か。




早いやら遅いやら。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜30分早く寝るより、朝30分遅く起きるほうが確実に体が楽なのは、やはり体内時計のせいだろうか。




最近、みっちり運動してるので、肌に張りが戻ってきました。




晩酌しても体重増えません。




暖かくなってきたので、体を動かす余暇を楽しみたいです。



ゴルフ、カート!!



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、タッグを組んで仕事をさせてもらった上司の話。




彼は40代半ばで、いい加減なところと厳しいところを持ち合わせた人でした。



仕事に関して言えば、完全に自分のやり方オンリーでやる人で、とにかく厳しい。




僕はいつもいつも気をビンビンに張っていました。




それでも毎日怒られたけど、ある日2人で飲みに行った時、



俺はお前を離さんでな。




と言ってくれた時は死ぬほど嬉しかった。




ちょっとだけ認めてくれた気がして、自分なりに頑張って良かったなと思えたし、厳しく言われたことが今生きてるなと思える。




そんな上司とも今は別の部署で、僕は相変わらず全開で頑張ってるけど、ふと周りを見ると、凄いなぁと思える背中見せてくれる人はいないです。




まぁ僕は僕の目指すところに行きます。



仕事続けるならね。



おっと。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。