月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
100円ショップに行きました。




使った金額・・・





8000円強!!




ちょっとすごくない?



いっちゃってる人の相手するペーペーは大変だ。




金が湯水の如く消えていく今日この頃です。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今、もっとも欲しい物はベビーパウダー。




お尻が何故かかぶれて超痛いから。




ただ、27歳にもなって自分でベビーパウダーぱたぱたやってるのを想像すると買う気失せます。




最近はようやく食欲も出始めました。




秋刀魚食いて~




今年は豊漁らしいですよ。




今月の稼働日もついに明日だけ。




なんとかなんとか頑張ります。




出勤の途中は常に転職しようか考えてますが、まぁまだなんとかなんとか




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月も残り一週間切りました。




早いなぁ




もっと早くてもいいな。




新しい生活にも少しずつ(ほんとに少し)慣れてきましたが、連休あったから良かった感も否めません。




さて、今日は中秋の名月だそうですが、月年齢と少しずれる為、満月ではないらしいです。




僕は名月も団子も今は結構ですが、余裕のある方は是非。




誰かさんはずっと月見バーガー食ってな。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は沢山の人が集まってくれてありがとう。






みんな次の日用事あったり仕事で疲れてるのにありがとう。






おかげでかなりリフレッシュできたし、かなり楽しかった。







色々な話ができて、色々な話が聞けて、みんなから元気をもらいました。







またやろう、絶対。






今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待った3連休。





この日を心待ちにして頑張った。






キングボンビーに滅茶苦茶やられても、耐えて充電カードで沖縄狙うくらい頑張った。





今日は、病院行って医者と喧嘩して、運動して、身の回りを整理して、おばあちゃんに会って仏壇に手合わせてと、ここまで完璧。





医者も最後には憮然とした顔で、「わかりました」って言ってたけど、あいつ絶対わかってない。





そして、僕は絶対間違ってない。





そして19時からは、ささやかな飲み会があります。





どんなけ来るかもわからんし、勝手に企画したやつだけど、僕としては、仕事に関係ない人と飲めるのが楽しみ。





待ちに待った3連休、1秒も無駄にせずリフレッシュしたいと思います。






そして最後に、いきなり泊まりに行っても嫌な顔一つせず、本当の息子のように可愛がってくれる彼女のお母さん。






いつも本当に感謝してるし、これから親孝行していきたいと思う。






今日はここまで。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人諸君に告ぐ。




土曜日の夜19時くらいから、ささやかな飲み会実施。




場所は参加人数で決めます。




是非とも私に優しい言葉を掛けてほしい。




無茶はしませんのであしからず。




来たい人はこのブログにメッセージか、携帯にメールしてください。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
間違いなく人生で一番大変な時だと毎日思いますが、なんとか生きてます。




今なら、ちょっと優しくされたらすぐ泣く自信ありあり。




人間には三大欲と言いますか、食欲・性欲・睡眠欲がありますが、今んとこ睡眠欲しかないです。




食欲は食わんと死ぬからいいけど、まだ20代なのに、このまま性欲無くなったらどうしよ~




おやすみなさい。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マッサージと初めての針をやってきた。




マッサージ職人曰く、



半端なく凝ってますよ



とのことでしたので針トライ。




全然痛くないし効いたのかもわからんけど、金で元気が買えるなら買います。




今日はリフレッシュできた。




明日も頑張る。




イギリスから帰国中の友人と忙しく過ぎてなかなか会えないのが残念。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新天地。




今までの価値観が全く通用しない。




でも、でら頑張れてると思う。




まだこれからずっと大変だから、頑張りたくないけど頑張る。





また、そのうち会う人には色々説明するだろうけど、想像を絶するよ。




新聞もテレビもヤンマガも、何も手につけてないから現代からは完全に取り離されてる事実が怖い。




今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やるしかないんだから、楽しむ位の気持ちを持とう。




しっかりできるか不安、不安、不安




いっそ転職したろうか。




一年我慢だ、一年なんかあっという間だ。




やりたくないやりたくない。




なるようにしかならんから考えるのやめよう。




いやいや、この不安な気持ちこそがアンテナになるんだ。






こんなことを繰り返し繰り返し考えている。



それでもやるしかないし、時は流れる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。