月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:
なんかね、




マジでこれ俺のこと歌ってる?




みたいな、超共感できる歌に出会うことないですか?




さっき出会いました。



以前もこんなことあったから、ユキならわかってくれるだろな~




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アインシュタインの相対性理論。





常人には理解すらできないらしいが、アインシュタインは当時子供にこんな説明をしたという。





「君が友達と遊んでいるとしたら、その時間はとても短く感じるだろう。でも何か嫌なことをしていたら、その時間はとても長く感じるだろう。 それが相対性理論なんだよ。」





ウソかホントかわからないが、その説明なら僕でもわかる。





休みの日は本当にあっという間だ。





明日の仕事が今から嫌。





ほーら、僕もアインシュタイン。





わざわざアインシュタインを引き合いにださなくてもいいけども。





こういう永遠のテーマみたいなこと考えるの結構好きです。





わかったふうに語るのはもっと好きです。





良い休日だった。




今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
070326_2326~01.JPG
暗くてよくわかりませんが、超マニアックな場所ですが、僕が死ぬ程落ち着く場所から撮りました。



ん~何回来てもここは落ち着く。



ふらっと来たくなりました。



好きな音楽流してあとはビールがあれば最高だな。




もうちょっと星がきれいだといいけど、名古屋では無理ですね。



もうちょっと不審車やって帰ります。




今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
浅田真央、安藤美姫の涙にもらい泣きしそうになりました。




物凄いプレッシャーの中で結果を出すことは想像できないくらい大変だろうし、喜びも大きいと思う。




すっかり温かくなって、春雨が切ないけど、明日も元気に仕事します。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


若い






若い!!!





髪もヒゲも若い!!!





僕がまだフリーターの時、まだ咲いてもいない桜を見に、平日の昼間っから友人と田んぼ道をビール飲みながら歩いてるところです。





懐かしいなぁ。





あーゆー企画をビシバシ立てないとな。





いよいよ桜の季節ですな。





今日はここまで。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、地元の友人と飲みました。





意外にもだいぶ日が空いていたみたいで、僕の知らないこと満載でした。





昔話にも花が咲いて、携帯をママチャリで取りに帰ってきた奴の話や、それぞれの近況報告ができました。





限界まで飲んで、悪魔が我が家にやってきて、昼過ぎに起きてと大変だったけど、楽しかった。





だいぶストレス発散できました。





僕の地元の友人たちは、皆が一国だから、良くも悪くも個性が超強い。





それでスパークしたりすることもあったりするんですが、だからこそ楽しい。





周りからは、





お前は絶対に人の言うことを聞かない。





と言われますが、あいつらも十分人の言うこと聞きません。





僕は、物事に対して、考えて自分の答えを出して、間違ってようと正しかろうと、自分の出した答えを貫き通す癖があるので、






俺のやってることに、俺は一片の曇りも迷いも無い。





と半ば本気で友人に言ったら、だいぶ失笑されました。





でも、そう思わないと何もできない気がするのは僕だけでしょうか?






そのクセ人の顔色がメッチャ気になるのは滑稽でしょうか?






静かな夜に部屋でビールを飲むと、こんなことを考えたりします。






まぁ楽しく幸せになれればそれでいいんですけど。






失いかけてる若い時の傍若無人ぶりとエネルギッシュさを失くさぬよう、明日も元気に頑張ります。





今日はここまで。

















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただでさえ気が短いのに、最近さらに気が短くなってきている気がします。





ささいな事(しかも自分のせい)で、ものすごくイライラする。





家族にメッチャ迷惑かけてます。





原因はわかりません。





自分が苦手だなぁと思うことに手をつけて、案の定うまくできないと、完全にダメです。





母親は、





あんた仕事でよっぽどストレスためてるのか知らないけど、最近ひどいよ。





と言ってます。





仕事では確かにストレスためてるけど、最近はもう慣れたと思ってたんだけどなぁ。





複雑な現代社会を生き抜くのも大変です。





僕のまわりはいたってシンプルですが。





なんにでもスピードを求めてしまうのは、良くないクセなので、直したいですが、多分直せません。





自分というものに、ここまでこだわるのもいかがなものか。





今日はここまで。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休み前のテンションで、こんな時間まで起きてました。





仕事以外でこんな時間まで起きてるのは、ほんと久しぶり。





さぁ、明日起きれるか。





明日は、運動して勉強して、部屋を掃除して、気力体力の充実を図りたい。





平日に休みもらっても、ほんとやることないです。





誰か電話して起こしてくれてもいいよ。





今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


iwai








友人の結婚式に出席してきました。




本当に幸せそうで、僕もうれしかったです。




ちょこっとだけスピーチまでさせてもらっちゃいました。




何も考えず、完全アドリブで話したので、うまく話せたか不安。




でも、気持ちを込めて話してきました。




お幸せに。




結婚て大変だろうけど、いいですね。




今日はここまで。




今日はここまで。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:








今年、退職されて、現在九州に旅行中の方から、郵送で芋焼酎と土瓶セットをいただきました。





わざわざ送ってもらって本当に嬉しい。





水と割って少し寝かせて、燗つけて飲むと美味しいです。





芋焼酎は今まであんまり飲んだことが無いので、美味しい飲み方を知っている方は是非教えてください。





どんなカテゴリーでも、人間関係って本当に大事だなぁとつくづく思います。





気持ちを込めて接すれば、わかってくれる人は気持ちで返してくれる。





ありがたい贈り物でした。





そしてもう1つ、異動が無かったことは本当に助かりました。





実際マジで緊張してたけど、今回はこのまま今の部門で働くことができます。





まぁそれはそれで大変なんですがね。





8人いた僕の同期は、今回の異動で僕以外みんな他部門に異動になりました。





みんなそれぞれの道に進むことになったけど、お互いに切磋琢磨していけるといいです。





いまからマモさん来るんで、今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。