月の爆撃機

手がかりになるのは薄い月明かり


テーマ:

昨日の婚約報告には、予想以上に沢山の方からお祝い電話・メールを頂きました。




みんな、ありがとう。




みんなに言われると実感が沸きますね。




これから式場選び・結婚資金つくりに大変そうだけど、なんとか乗り切りたいです。




僕としては、結婚式は彼女と来客が満足できる式になるなら、後はなんでも良いです。




ただ、なんでもおまかせだと彼女の怒りがMAXになるって「男のゼクシー」に書いてあったんで気をつけねばね。




それにしても、結婚って金かかるんですね。




やりくりが大変になることは必至ですな。




まぁ我が家の経済大臣は彼女なので、僕はサポートですけどね。




彼女はほかにも料理大臣・掃除大臣・スケジュール管理大臣・朝僕を起こす大臣などを兼務しています。




僕はというと、モチロン総理大臣で、ほかにも車バイク大臣・お酒大臣などを兼務しています。




総理として口は出すぜ!!!




今のうちに宣言しておきます。




万全なる組閣になるよう奮起します。




ところで、こんな大変な時期なのに、




車を購入しちゃいました。




ずっと前から狙ってた車です。




色々考えて中古にしました。




今回はMT車で買うと決めていたので、なかなか良いタマが見つからなかったのですが、ついに発見!!




即、契約にいたりました。




来月頭にはくる予定なので、超楽しみ!!




母親からは、




「結婚したら、二人で一台で十分なのに、この時期にMT車なんて買って、あんたどうするつもりなの?」




と言われましたが、いいんです。




奴にMT車乗れるように訓練しますから。




膨らむ希望に、現実がマッチするように、常に意識を高めて、頑張っていきたいと思います。




今日はここまで。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
061022_2202~01.JPG

久々に友人の勤めているバーに行ってきました。



地下鉄藤ヶ丘駅から徒歩五分、料理も美味いし安いし、雰囲気も良い店です。



読んで興味のある人は是非足を運んでください。



バーテンもナイスガイよ。



さて、報告ですが、



この度、



婚約しました。



相手は会社の同僚です。



来年の秋冬くらいの挙式を予定しています。


直接報告できた方々には、



決意したきっかけは?


と聞かれましたが、



理由を上げるなら、



居心地の良さ



でしょうか。



僕は八方美人なので、これはかなり重要。



今の彼女には最初から自分を全開で出せました



それが良かったのか、居心地はとても良い。


まぁ他にも沢山あるけど、そのへんは追々に。




先日は、彼女の両親に挨拶に行ってきましたが、




酔い潰れるという失態を犯してきました。




緊張しすぎました。




ともかく、これから忙しくなるけど、色々助けてください。



今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
061016_2107~01.JPG
ちょっと前だけど、



我が家に大仏が車に乗って遊びにきた。



ゲームやって帰っていきました。



強いわ、大仏。



今日はここまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この週末は仕事がメッチャ忙しかった!!!




まぁ~疲れた!!!




今のポストについて、1秒も休む暇がないくらいなのに、




外から外から仕事が入ると、もうパルプンテ。




少し寝ます!!!




今日はここまで。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はめっきり見掛けなくなったが、昔、車から観る映画館ありましたよね。



一台幾らで、ラジオのチャンネル合わせて観るやつ。



初めて観たのは小学校3年生でした。



友人の親父さんが連れてってくれて、



バックトゥーザ・フューチャー3を観た。



友人の親父さんのエスティマのサンルーフに顔を出して、夢ん中にいるみたいだった。



ファミリーにもカップルにもなかなか良い感じだと思うのだが、



やはり採算がとれないのだろうか?



ふと思い出した。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

kafe




今日は、友人と本山にあるカフェバーに行ってみました。




友人が働いているのは知っていたのですが、なかなか足が運べなかった。




もんのすごーく洒落れた店。




店内はカップルばっかりで、僕達は少々?浮いてはいましたが、良い時間が過ごせました。




働いてる友人が作っている、デザートも激ウマ!




働いてる友人の接客も癒される!!




是非オススメの店です。




気に入りすぎたで、あんま教えないとこうかな。




隠れ家的バーと通えるスナックの開拓を計画中です。




その後は友人の車で、名古屋・瀬戸・春日井をドライブ。




いつの間に???




ってくらい街並みが変わっていて、時の流れの早さを痛感しました。




昔よーく行った西部コーヒーはなくなってるし、潰れてたパチンコ屋はリニューアルしとるし。




遠方の友人が帰省した際には、さぞかし驚くことでしょう。




今日はここまで。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

a



彼女が、僕に内緒で友人に連絡をとり、バースデーカードを作ってきれました。




彼女の前で危なく泣くとこだった。




いつも一緒の友人や、久しく会っていない友人、遠方の友人など、沢山の人がメッセージを書いてくれてました。




ただ、ひたすらに感動。




言葉で完全に表現できるものではないです。




沢山の温かい心をもらったので、僕も心で返したいと思います。




本当にありがとう。




良い26歳となるように、前向きに頑張ります。




今日はここまで。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の結果報告について、



沢山の人がおめでとうと言ってくれる。



こんな幸せなことはないね。



合格したことも勿論嬉しいけど、みんなが声掛けてくれることも、同じくらいに嬉しい。


みんながいなかったら、きっと何やっても灰色だよ。



ほんとにありがとう。


みんながいる限り、俺はずっと頑張れる。



今日はここまで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みでしたので、色々頑張りました。




昼まで寝たいところを頑張って起きて、髪を切りました。




いや~さっぱり。




次に漫喫行って漫画読みまくりました。




いや~さすがに目が疲れた。




次に、ランニング3キロ、腕立て50、腹筋50、背筋50。




そろそろ運動しないとね。




初日だったんで、軽めにしたんですが、酒とタバコに蝕まれたボディーには、なかなかきついものがありました。




ジムに行くにも、こんなボデーじゃ話にならないから、持続して下準備したいと思います。




でも、運動して風呂入って飲むビールの美味いこと美味いこと。




めざせ!!10代の肉体&体脂肪率!!




今日はここまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。