ワンプレートモーニング☆20140126 | ALOHA`S HAPPY LIFE☆

ALOHA`S HAPPY LIFE☆

お付き合いしている彼と結婚することになりました!これからの幸せな日々をブログにアップしていきたいと思います☆


にほんブログ村



バレンタイン料理レシピ  スパイスブログ

【レシピブログの「手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン」レシピモニター参加中】



おはようございますニコニコ




今日は雨も上がり
暖かくて過ごしやすい朝でしたね虹


レシピブログさんのモニターで当選した
GABANを使ってチョコバナナトーストを作りました♪

GABANのシナモンシュガーは
香り高く甘さのバランスも良くおすすめですべーっだ!



バレンタインデーの朝食にも
作ろうと思っていますラブラブ!










チョコバナナトーストレシピ☆
(二人分)

6枚切食パン 2枚
バナナ 2本
GABANシナモンシュガー たっぷり
バター 6g
チョコソース 適宜
ミント 適宜


バナナをスライスする。
食パンにバターを塗りバナナを並べる。
シナモンシュガーをかけ、
オーブントースターで焦げ目が付くまで焼く。
お皿に並べ、はみ出し目にチョコソース、
ミントを飾り完成♪





当選したGABANです☆
こんな可愛いショッパーに入ってました♪







今日も素敵な一日をアップ



SEE you!