両家顔合わせ


こんにちは!naruです

長男が来月、入籍する事になり昨日 両家顔合わせを行いました

今日のまんぞくした瞬間




昨日は猛暑の中、振袖を着てくれたお嫁さんに感謝おねがい


実は、この振袖は私が成人式に着た物です。


娘が産まれたら着せようと大事に保管しておいたのですが、娘を産む事が出来ず、振袖も処分する事も出来ず、箪笥の中で眠ってました。


今回、ダメ元で振袖を着ないか?聞いてみたところ、「着たい!!」と、言ってもらえましたグッ


私よりも良く似合ってました照れ


私もこの振袖を着て結納しました


息子の代でまたこの振袖の出番が訪れるとは思ってなかったので とても嬉しかったです


亡くなった私の母と祖母も喜んでくれたのではないかなおねがい(祖母と母から買ってもらった振袖でした)


顔合わせでの食事も美味しく頂く事もできました


料理は写真撮る事も忘れアセアセ


コロナ明けで体力的にも心配だったけど、元気に過ごせました。


また、素敵な1日を過ごす事ができて 周りの皆様に感謝しますラブラブ


ありがとうございます♪


ふたりのこれからの人生も幸多い日々が訪れますよーにハート


おめでとうお祝い