夏期休暇頂いてます! | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃中村です!


お盆休みも終わり、お仕事スタートされた方が多いですかね?


お店、BLUEは只今、お盆休み頂いております!

20日金曜日から営業しますので、よろしくお願い致します🤲



しかし今年のお盆は、雨続きのスッキリしないお天気ですねー💦


特に、何処へ行く予定も無かったのですが、こうも毎日だとねぇ😢


家で、うずうずしてましたが、思い立ってある所へ!!!



体育館ー!!!


電話で確認した所、ちょうどキャンセルでましたー🙌


すぐ行きますー♪と、隣町の体育館へ、家族4人で!


なんと、贅沢に貸し切りー😆半面だけお借りしたのですがひろびろー👍



みんなで走ったり、出来ないバスケしてみたり!笑

バレーボールもサッカーもしましたよー🤗


次男も走り回って、大喜び🥰


もう、みんな汗だくになって、いっぱい笑って、

楽しかったー!!



↑これは、写真からも伝わる、下手さ!笑


決して運動音痴ではない長男ですが、バスケすると人が変わったように🤣


アカンと思っても、笑っちゃう!


あー楽しかった✨


とってもリフレッシュ出来ました👍


こんな、雨の日の過ごし方もオススメです!!