1月31日までですよー! | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

皆さんこんばんわ
アシスタントのきよピーです😁

今日投稿遅いじゃん!
と思われた方。

すみませんでした。

最近ハマってる漫画に
夢中になってました。
(忘れてませんよ…)
ブログサボって漫画読むなよ!
と突っ込んでください😢

いや、自分で自分を
突っ込んでみますね。
もしくはシバきますね
いや痛いのでやめておきますね^_^

あ、漫画好きな方
是非語りましょ〜う⭕️

それはそうとて

今日はとっても
いいお天気で
暖かかったですね〜🌞
もう春ですか?
と思っちゃいました^_^

今年初のカメムシさんとも
お出会いしちゃいましたよ😁


こんないいお天気は
洗濯物や
お散歩
少し気分転換にお外に
出たくなりますね。


そうそう
お外に出たくなる
でおもいだしました。


そう。
こちらの
甲賀市地域経済応援クーポン券
もうすぐ期限が切れます…❗️😭

皆様使い切れましたか?
あと1枚どこで使おう…
あと5枚どこで使おう…

うんうん。
使い切らないと勿体無いですよね…

はーーーーい🙋‍♀️
BLUEで ご利用頂けますよ〜❗️❗️

カットやカラーパーマ
意外にも
ヘッドスパ、トリートメント。
もしくは
商品ご購入にもご利用頂けます。

地域クーポンを使って
綺麗になれちゃう❤️
なんて素敵なお話でしょうか❗️❗️

もう期限切れまであと2週間も
無いです。
皆さん急いでBLUEで
 使ってくださーい!!😁😁

使い忘れのないように
皆さんお気をつけて下さーい❗️

1月31日までですよー❗️❗️❗️