来週は晴れて欲しいですね^ ^ | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

こんにちは😃

BLUE   hair    アシスタントのアズマです^ ^



本日も営業です^ ^




今日の天気は晴れたり雨が降ったりと


よめない天気がずっと続いていました😅


ここ最近は暖かく晴れ間も多かったので


いきなり天気が崩れだすと体調にも影響が出てくるかもしれないので


気をつけないといけませんね😅





コロナの影響は今年に入ってもおさまるどころか

少し悪化していますね😥


今まで以上に注意して手指消毒などしていきましょう



先週は成人式があり
セットやお着付けをして頂きました!↓
とてもかわいい仕上がりに両親が笑顔で嬉しかったです^ ^


他の方も来年もその次の年の方も

そういう風に喜んでいただける様になりたいと思いました😌



どの方も素敵でした!







さて、明日も営業です!

よろしくお願いします🥺