NEWスタッフ中村のカットしました〜 | ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

ヘッドスパが得意な美容室ブルー(BLUE)

滋賀県 甲賀市 水口町 美容室 ブルー(BLUE) シャンプーソムリエサロン blog

皆さんこんばんは
アシスタントのきよピーです😁

気付いたら夜でした。
遅くなり申し訳ございません。

いやーそれにしても
今日はいいお天気でしたね〜
久しぶりに暖かいと
感じられましたね🌞

何日か前の
雪が嘘みたいです。

成人式も無事終わり
少しゆっくり営業で
今週スタートしました🙋‍♀️


本日も空き時間が
チラリチラリと。

空き時間も
有効活用❗️

NEWスタッフ中村⭐️
のカットを
マネージャーがされてました!😁


私は横から写真を
パシャリと。

決して邪魔をしてる
わけではございません。

いや、少しはしたかもしれません…笑

そして、完成です。


ウルフカットです〜❗️

カットはマネージャーですが
仕上げのコテ巻きを
させてもらいましたよ〜❗️

おじゃまをした
代わりに
可愛く巻いてみましたよ❤️

すごくすごく
私がカットしました!!
感が凄いですが、
マネージャーのカットです😌

それにしても、

NEWスタッフの
中村さん
すごく凄く面白くて
面白い楽しい面白い方なので
是非、
楽しいお話沢山聞いてくださいね😉

面白いって言いすぎやろ〜❗️
って思われた方、
盛ってません。
本当なんです。

もう
ほっぺがどっか飛んでいくと
ちゃうかーー!
ってぐらい笑います。
ほっぺの筋肉
つかいすぎたわーー!
ってぐらい笑います笑

主婦さんなので
平日は4時まで。
土日は5時まで。
の出勤となっております🙆‍♀️

是非、楽しいお話をしに
BLUEにお越しください🙆‍♀️❤️