目元のケアに大注目!! | 甲賀市マツエク(アイラッシュ)が得意な美容室ブルー(ブルーアイズ)

甲賀市マツエク(アイラッシュ)が得意な美容室ブルー(ブルーアイズ)

BLUEeye's 滋賀県甲賀市水口町の
丁寧で実力派アイラッシュサロン・マツエク・アイエステ・ブルーアイズ

おはようございます!
甲賀市美容室BLUEhairのアイサロンBLUEeyesの山中です。

台風が近づき雨の一週間になりそうですね、、

ぐっと寒くなったので暖かくして過ごしてください(^^)


そして寒くなってきたら現れてくるのが


【肌の乾燥】


みなさん頬や口元にケアが集中しがちですが、
日中顔の中で1番動いているのはどこの部位だと思いますか??






目元!!!

です。

まばたきが必然的にありますし、パソコンやスマホで目の皮膚と筋肉は動きっぱなしになっています。

そして女性はアイメークをします。

ファンデーション、アイシャドウ、アイライナー、ビューラー、マスカラ

そしてそれをクレンジングする時もこすります。

外部刺激もたくさんある部位にも関わらず、目元の皮膚には汗腺も皮脂腺もないため、バリア機能が周りに比べて無い状態です(T_T)

今月号の美的にも目元ケアの特集が組まれてします(^^)
{A457C8DF-8D22-40A7-94B9-733700184547}



{E5896D85-1000-454C-937E-DDC4252C17B9}



化粧品メーカーがアイメイクリムーバーやアイクリームを作っているのも、目元は特別にケアすべき部分だと思っているからです♪♪

BLUEeyesでも、アイエステというメニューがございます。

目元の筋肉をほぐしリンパを流し、保湿をするスペシャルケア\( ¨̮ )/♡

終わった後はまばたきが軽くなり、気づいていないだけで目は疲れていたんだ!と言うのが実感できます\(^o^)/


アイケアで輝く目元保ちましょう(≧∇≦)


BLUEeyes
甲賀市水口町山2630-2
0478-63-3690